だーす&YNWA

だーす&YNWA

ぶつぶつつぶやいてこ

Amebaでブログを始めよう!
 
今日はストパーかけたから外出出来なく
暇(じゃ無いけど)だったから
 
YouTubeでリバプールだーす&YNWA-DIMG0039.gif
エバートン戦のジェラード!!(゜ーÅ)
泣けた…
 
最高~っ!!
 
 
だーす&YNWA-DVC00158.jpg


塾で配られた
1人1本とかさすが!
太っ腹ですね(・∀・)
だーす&YNWA-DVC00457.jpg
 
リバプールカーリングカップ優勝記念に
アルバム制作中!
 
みんな良い顔してるなぁだーす&YNWA-DIMG0039.GIF
 
 
だーす&YNWA-DVC00152.jpg


3月1日*卒業式

先輩が卒業しました
あ、私帰宅部だから先輩居なかった

てか先輩に
めっちゃ骨格がアッガーに似てる人が居る
その先輩見れなくなる
うーん、残念。


え?写真?
写真は今日のお昼ご飯だよ
だーす&YNWA-DVC00156.jpg


Jスポ4さん神!!
リバプールvsカーディフ
無料放送満喫中^^

ヤバーーーーーい
だーす&YNWA-DVC00151.jpg

だんだん数式が
(ーωー)←これに見えてきた
だーす&YNWA-DVC00170.jpg


私のLIVERPOOL人生
初タイトル

大好きなみんなのこの笑顔が
昨日の事だなんて信じられない
ありがとう

YNWA