だーす&YNWA
今日はストパーかけたから外出出来なく
暇(じゃ無いけど)だったから
YouTubeでリバプール

エバートン戦のジェラード!!(゜ーÅ)
泣けた…
最高~っ!!
塾で配られた
1人1本とかさすが!
太っ腹ですね(・∀・)
リバプールカーリングカップ優勝記念に
アルバム制作中!
みんな良い顔してるなぁ

3月1日*卒業式
先輩が卒業しました
あ、私帰宅部だから先輩居なかった
てか先輩に
めっちゃ骨格がアッガーに似てる人が居る
その先輩見れなくなる
うーん、残念。
え?写真?
写真は今日のお昼ご飯だよ
Jスポ4さん神!!
リバプールvsカーディフ
無料放送満喫中^^
ヤバーーーーーい
私のLIVERPOOL人生
初タイトル
大好きなみんなのこの笑顔が
昨日の事だなんて信じられない
ありがとう
YNWA

