いよいよです。

この所落ち着きません、落ち着かないので久々にこちらで思いを綴る事にしました。 仕事柄観に行く事が出来ません。私の様に行けない方は一杯いらっしゃる事と思います。コロナが私の住んでいる県でも増えて来ましたので職場でも色々制約が増えて来ました…

当然ですが…お年寄りの方々に笑顔でお正月を迎えて欲しいですし…

 

今年はお正月早々に叔父を亡くしその後最愛の母を亡くしました。

コロナの影響で母の居る施設には会いに行く事が出来ず意識がはっきりとある時には会えずでしたが最後看取る事が出来ました…

今も思い出すと涙が出てしまいますが…

毎日母の写真を見て一日が始まります。

 

息子にも今会えない中何が自分を奮起させているかというと、

大ちゃんなんですね…。 大好きなアイスダンスに一生懸命な大ちゃんが今頑張ってる!自分の夢に向かって真っすぐ突き進んでいる事にとても励まされて過ごす事が出来る…この幸せな気持ちを持てる事が今の自分を支えているなと思うと大ちゃんを知って本当に良かったなと応援して来てよかったなと思います。

 

『唯一無二の高橋大輔』選手これからもずっと応援してます。

アイスダンスで表現者として稀なる才能がまた一段と輝く事でしょうキラキラ

楽しみでしかないです。今大ちゃんが追いかけている夢は誰もが出来る事ではなくほんとに一握りの者にしか与えられないチャンス。

悔いの無いアイスダンス選手として輝いて下さい。

 

そしてまた会場で大きな声援で応援する日が早く訪れますように。

 

NHK杯の番宣のお知らせも来ていました。(自分用に)

 

 

このお知らせを知らず勤務しておりました。

録画出来ずでしたが動画を見る事が出来嬉しく思います。

ありがとうございます。お借りします。

 

 

ツイッターの方も最近は見るだけになってますが情報を頂けているので辞めずにこのままでいようかと思います。

「夢」はもう使われている方がいたので使ってませんが…

大ちゃん応援でちょっとだけ呟こうかなと思ってます。ではまた。

 

(久しぶりの投稿なのでちゃんとアップ出来るのか心配ではありますがタラー