高橋大輔「ダイナミックさを観て欲しい」
記事が色々出て来ました!
記事からの大ちゃん画像~いい笑顔ですね~


今年も何かと直前まで忙しい大ちゃんです…
どうか無事に終えられます様に…

こちらの動画も来てました!
お借りします。


大成功祈願してます!

 
観に行ける事に感謝しながら、素晴らしく凄いダンサー高橋大輔を熱く応援して来ます!
シェリルさんの夢が叶ったこの日本からアメリカ公演へと続く今回大ちゃんはスケジュール的にも無理な事でしょうがいつか世界へ(氷艶希望してます~)

シェリルさんは「大輔は踊るために生まれてきた素晴らしいダンサー。」と言って下さった様でとても嬉しいです。
昨年のお手紙にスケートもダンスもやって欲しいと書きました。
大ちゃんの持っている才能は数ある中のほんの少しばかり開き始めたばかり、
まだ開花し始めたばかりの様に思っている私です。

枠の中で抑えられていたものが今枠から出て自分自身の希望や自信を失い傷心のアメリカ生活で得たものが今の大ちゃんにとてもプラスになっていてこれからの「高橋大輔」に期待しかないです。
後は体調管理に気をつけて歩んで欲しいと願ってます。

(会見をネットから観ましたが流石大ちゃんです。どんな質問も笑顔で…お疲れでしょうが応えられていて高橋大輔という人間性に人柄がより輝いて見得ました。)








〆は・・・義経大ちゃんで~
こちらのお写真はスケート本の裏表紙とか…
お写真だけ頂きました~(記事も有難く読めたので購入はしませんが。)
別にして氷艶特集本をお願いします。