6/16(金)~6/25(日)東急シアターオーブ


昨年とても興奮した舞台でまた大ちゃんに会えます!
大ちゃんにとってもとても大切に思っているLOTF
素晴らしいダンサーに成長されている姿に持っている才能の大きさに圧倒されそうです。

そして、氷艶 hyoen 2017 破沙羅
氷艶では義経になっていてその表現力、演技力に魅入られてしまいいまだに義経大ちゃんが心の中に住み着いています笑
阿国踊りの大ちゃんはもう素晴らしすぎて何度でも繰り返し観たいと思っています。
氷艶での大ちゃんはかっこいいヒーロー義経そのもの!
かっこいい立ち回り、殺陣シーンなんかとても難しい事をあのスピードでかっこよく決めてた大ちゃんに天から義経が舞い降りて来た様な不思議な感覚で観ていました。
初めて挑戦した立ち回りなのに凄かった!
市川染五郎さんには感謝で一杯です。素晴らしい演出と高橋大輔の良さを存分に押し出して魅せた義経だったと思います。完全に大ちゃん義経になってました。無限大の才能がまたひとつ開花した瞬間でした! 義経と市川笑也さんの岩長姫いい感じでした笑 こちらのコンビもまた観たいです!岩長姫の醸し出す雰囲気が表情は見えなくてもわかるほどでした!
市川染五郎さんは流石でした!
氷艶大成功! 再演して欲しいです。大きな映像で観たいですしDVD等で毎日観たいです!
ニュース映像やテレビで取り上げないのが不思議でしかたがない毎日です。
かなりのインパクトがある世界初の歌舞伎とフィギュアのコラボ!
LOTFと比べると氷艶は隠されているように思えるので情報をもっと下さい~
お借りします。


また氷艶の義経大ちゃんへの気持ちを書き残したいと思います。
義経大ちゃんが恋しくて笑三味線や長唄を聞くと阿国大ちゃんが出て来るほど重症です笑