追記!

「氷艶hyoen2017-破沙羅-」公式サイトに

村上佳菜子さん!

天鈿女命

日本神話に登場する女神で、天照大神が岩戸に閉じこもった時、その前で踊り、岩戸を開かせたという踊り子で日本芸能の始祖とされる。『破沙羅』の物語では、国つ民の長である猿田彦の妻として猿田彦と共に瓊瓊杵尊を迎え、弁慶となった夫が危うくなると命を助ける為に舞う。


村上佳菜子

1994年11月7日愛知県名古屋市生まれ。
スケートしていた姉の影響で3歳からスケ-トを始める。
2009年JGPファイナルで優勝。2010年に世界ジュニア選手権優勝。
2010年〜2011年シーズンGPシリーズアメリカ杯で優勝し、グランプリファイナルでは銅メダルを獲得。
2013年の全日本選手権で総合2位となり、2014年ソチオリンピック出場。
同年の四大陸選手権で初優勝、世界選手権は5回出場し、最高順位は5位入賞。←最高順位は4位入賞。と訂正が入りました。



引退されたんですね。
全日本の時の感じや大ちゃんと一緒に番組に出たりしていた時にもしかしたら、と思っていたりしていましたが、本当にご苦労様でした。
可愛い笑顔を沢山見せて頂き現役も採点が崩壊した中で頑張ってた姿には感動してました。
表現力のある佳菜ちゃんですからきっと氷艶でも素晴らしい演技を魅せてくれると思います。
これからは大ちゃんやまおちゃんと一緒にプロとしてのご活躍を祈ってます。
(大ちゃんは…引退の事もっと早く知っていたんでしょうね)


ーー※ー※ー※ーー

毎日新聞買って来ました。
お昼前にコンビニに行ったのですが残り最後の物をゲットしました。
まおちゃんの記事もあったんですね、
知らなかったので早めに行って良かったです。
一応、確認の為新聞を見ようとすると、
ぱっと大ちゃんが目に入り思わず声が出そうになりました笑
甘えたなオーラが出ている表情の様な大ちゃんに魅入ってしまいました。
大ちゃんってスター性抜群な上絵になる美形、
そして才能がどこまであるのか計り知れない人。 
(…なので歌声を世に出しませんか?CD1枚出して下さい、癒しボイスをずっと聴いて過ごしたいので…)
 
昨日からずっとLuv Letterの動画を観てました。
テレビは大ちゃんが出なければ観ないのでもっぱら時間が出来ると動画を観てます。
「高橋大輔」は別格なんだと思い知らされる日々です。


今年は桜の開花が遅くて桜祭りも遅くなりました。
桜というと大ちゃんのLuv Letter演技、
いつもLuv Letter観ては泣くんですけど、
大怪我からの思い出深い演技ですから
私にとってはとても特別なものです。

謹んでお借りします。









大ちゃん、早く会いたいです…、
大ちゃんの魅せるダンスやスケートが恋しいです。
そして、大まおの2人だけが醸し出す演技が観たいです。

謹んでお借りします。