早速マリベスに行かれたとの事!
無事の帰国にほっとしました。
これから大きな舞台がふたつもありまた忙しい日々ですが
大ちゃんのスケートとダンスが観れると思うと嬉しくて待ち遠しいです。
どうか心身のケアをしつつ頑張ってください!

昨日から動画ばかり観てます。
本当は録画の編集をしないといけないのですが気持ちがテレビから離れてしまい大ちゃんのスケートが恋しくて時間もないのに大ちゃんばかり観てます 汗


スワン大ちゃんに一目ぼれして以来パソコンで大ちゃんの動画を探しては観ていた中でスワン同様衝撃を受けたこのロクサ大ちゃん、毎日時間があればずっと観ていました。

お借りします。 


そしてこれは初めて大ちゃんを観に行ったSOI2012東京公演
大阪公演でロクサをやったと聞いたので東京でもやるのではと思うとどうしても観たくなり急遽夕方ネットからチケット購入し新幹線の指定席の問い合わせやら仕事の調整家庭の段取り等猛スピードで片づけ(笑)公演日の夜は会合があったのにも関わらず7時からだから観て直ぐ帰ればギリギリ、と思っての行動でしたが少し遅刻しました…が後悔は無く今でも行って良かったと思ってます。
とても素晴らしくて初めてのショーだったのにスタオベして大ちゃん~!と叫んでました。
自分でもびっくりの経験でした、大ちゃんに感動したよって伝えたくて自分じゃない自分がいました、もうそれ以来大ちゃんを観に行くと叫んでますが…苦笑
遠いお席でしたが大ちゃんの気迫の演技がビシビシ伝わるかっこいいロクサでした。

お借りします。


こちらもお借りします。








唯一無二のスケーター!高橋大輔!

大ちゃん!頑張れ~!