世界選手権、やっと終わりました。
大ちゃんお疲れさまでした。
直ぐ帰国でしょうか…
早く帰国してください(汗…)
大ちゃんが居なければ成り立たない大事なショーがふたつもあります…
これからのショーに集中して行く事が出来ます様に。
(出来ればこれからはこういう仕事の入れ方はして欲しくないと思っています…)

そして、昌磨君素晴らしかったです。
優勝は昌磨君だと思いました。
テン君も頑張っている姿を久しぶりに観て応援してました。
フィギュアスケートの人生は短い…過酷な競技だと思ってます。
身体の負担もかなりあるスポーツのなかピークが試合で爆発した時は
その演技に見合った採点をして欲しいと大ちゃんの時何度も思っていましたが今回もそう思ってしまいました。
大ちゃんがナビで頑張っていたので私も頑張って観てましたがもう観る事はないと思います。
テレビを消してから何だかまた空しくなってしまって大ちゃんの演技が観たくなってしまいました。特に何だかクリスマスオンアイス2014をくり返して観てます…(笑)
大ちゃんまおちゃん、このほんわか雰囲気がほんとに好きです。
XOIの中でもやっぱり2014の時が一番心に残ってます。
また動画をお借りします。










※関大130周年記念のDVDまだ来ないんですけど~待ち遠しいです!
今月中には来る?のでしょうか、今はそれが楽しみで過ごしてます(笑)