「LOVE ON THE FLOOR 2017」CM動画 !




そして此方はのんままさんと御友人の熱い大ちゃん愛溢れるトークショーの録画です。
始めから終りまでのものを録画してあり感謝で一杯です!
ご了承を得ましたのでお借りします。
いつもありがとうございます。

LOTF2017トークショー 投稿者 nonkimama

大ちゃんが気持ちよくお話をされているのが良く伝わります。
安東アナの進行も良かったです(普段テレビをあまり観ないので私はよく知らない方ですが…汗)
トークショーに行かれた方々のお写真や動画等拝見し沢山の方が行かれた様で胸が一杯になりました。大ちゃんも嬉しかっただろうなと思います。仕事の関係で行かれませんでしたが、スペシャル企画が発表になり大ちゃんのご挨拶がある6月18日(日)17:00 は早速チケットを取りましたので駆けつけるつもりです。…楽は一般で日を間違えて土曜日を取ってしまいました…泣

http://loveonthefloor.com/


・・・自分用に今頃ですがAOIの動画をブログに貼らせて頂きたく謹んでお借り致します。
m(_ _)m・・・











氷艶hyoen2017-破沙羅!


此方は希望する楽も取れたのでとても楽しみにしています!
大ちゃんカッコいいだろうなと思います。