髙橋大輔さん総力特集「KISS & CRY別冊『Dance! Dance!! Dance!!! 2017 春とあなたと~』」

買って来ました、帰宅する時に本屋へ2冊買いに行きましたが一軒目の本屋で一冊しかなく慌てて次の本屋でもう一冊ゲットして帰りましたがそこでもあと一冊だけでした(・_・

とても素敵な大ちゃんがいましたラブラブ KISS & CRYさんありがとうございました!

メイキング動画も嬉しい

https://www.youtube.com/embed/BG88RvhxznE"

https://t.co/ves69QYlN7

 

 

お誕生日前のNEWS ZERO出演、番組の中でお祝い、嬉しかったです。

NEWS ZEROの皆様ありがとうございました!

NEWS ZERO舞台裏トーク&コラムももう観れて素晴らしいお誕生日となりました。

https://t.co/cSRZYjZ8rt

 

 

沢山の方から愛され祝福を頂いている大ちゃん!

今までいろんな辛い事がいっぱいあったのに前を向いて頑張っている

大ちゃんをこれからもずっと見守り応援してます。

 

今日はCSTBSチャンネルではinLAもありで餃子を頂きながらお祝いをしました音譜

ますます好い男になっていく唯一無二の高橋大輔を応援出来る事がとても幸せです!