このところの大ちゃん情報に嬉しさが溢れている自分がいます。
その反面こんなに働いていて大ちゃん大丈夫なの…
と心配もしている私です(^_^;)

このところの気候の変化についていけずブログも更新せずにいますが…
気にして来て頂いている方もいらっしゃる様でありがとうございます。


大ちゃんのお誕生日に
素晴らしい大ちゃん愛が詰った動画を作って下さいました。
感謝してお借りします。いつもありがとうございます!




昨夜は日本テレビ「世界!極限アーティストBEST20」がありました。
20代最後の日に素晴らしい演技を地上波で放送され
一般の方にも観て頂いて良かったと思いました。
大ちゃんからの可愛い呼びかけにほのぼの~とした私です


d1sk_t
https://www.instagram.com/p/BC9mR2ZrJ-F/

日本テレビ「世界!極限アーティストBEST20」放送予定 日時:3月15日(火)21:00~

今日やでー! 見てねん◡̈ #プロジェクションマッピング #日テレ




「いのち」というテーマの中の最後の女の子との演技で
お花を捧げる所もグッときました。
大ちゃんの優しい思いが伝わってきました。
決して押しつけがましくない演技。
フィギュアスケートの演技はその人の持つ人間性が出てくるものだと
また実感した昨夜でした。
大ちゃんファンになって10年だけど未だに新鮮で強烈な個性を持つ
「高橋大輔」に魅かれている自分。
もっともっと大ちゃんの裾野が広がります様に。




店長さん!来ました!
もうアサヒ商品買ってますがビールもまたまた買って応募します~
大ちゃん相変わらずカッコいいですね!
















必ずもらえるキャンペーンはこちらから
http://ab-fb.jp/0b0f3


画像




今度は3月20日(日) 25:25~26:25 フジテレビ ボクらのFIELD
ですか~深夜ですね…21日は仕事なので録画してみます。

21日はプーマのトークショーもありますね!

日時 : 3月21日(月・祝日) 
場所 : 梅田周辺 特設会場を予定



LOVE ON THE FLOORとSOIもありますが特に楽しみなのは
木下グループ presents LOVE ON THE FLOOR [東急シアターオーブ(東京・渋谷)]
ダンス大ちゃんがとても楽しみです!




情報をアップして下さる皆様に感謝感謝の日々です。
ありがとうございます!  では、また。