SENDto2050 PROJECTの「夢」

http://www.send-to2050.com/#!blank/c1n92





『WE ARE TOGETHER T+1』プロジェクト
2011年のこのTシャツも二枚買って大事にとってあります。

今回東京で行われた「サポーターズミーティング2015」で買った物を合わせると4枚になりこれから何か活動があれば着て行ける様にしたいと思ってます。




素晴らしいプロジェクトSENDto2050。

チラシを見ても伝わってくるものがあります。

プロジェクトになってまだ日が浅いので色々これからだと思います。

私達の力、考えや思いついた事をどんどん伝えて行かなければいけないと思ってます。東京で行われたサポーターズミーティング2015の感想やゲームで楽しく過ごせたお礼を森下さんへメールさせて頂きました。

自分なりの考えも再度メールしました。少しでも今後何かのヒントになれば嬉しいなと思います。


やってみなければ分からない事はやってみてから考えてもいいのではないかと…SENDto2050 PROJECTの「夢」の輪の中に大ちゃんと共に今いるんだと思うと絆を感じます。今色んな事がバラバラでもきっとひとつに繋がっていくのだと思わせてくれるのが大ちゃん。

大ちゃんの行く道に見守り応援していくと決めている以上、この輪の中でも見守っていこうと思います。





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




今回のSENDto2050 PROJECTでは素敵なプレゼントを頂いて本当に夢のようでした。昨年秋から天候が崩れてくると調子が悪くなるため16日の前日から体調が悪くなり(雨が降ると思ってました。夜帰宅する時には雨が強く降ってました。)
朝迷ってしまいましたが…やっぱり大ちゃんの言葉が聞きたくて出発!

新幹線の中で薬を飲んだのはいいのですが東京駅に着いてから何だか集中せずf^_^;

いつも以上にひどい方向音痴に、酷過ぎて全てかくと長くなるのでやめます(^_^;)

何とか着いた時は走り過ぎて足は痛いし汗でぐっしょりお化粧を直す時間も無くボーとしてましたが大ちゃんが入って来た時はあまりのイケメン度に固まってしまって変な緊張がありました。(///∇//) でも入ってきて私から見えたのは一瞬でした。お席が後ろの為座った大ちゃんを全く見る事が無く声だけ聞いてました。

(この時の大ちゃんの様子をレポして下さったNM様ありがとうございます!)

ジャンケンゲームが始ってから大ちゃんの姿を見る事が出来テンションが上がりました! 

大ちゃんとジャンケンしていると思っただけでドキドキが止まらなくなって落ち着かない! 

でもこのゲームのお陰で大ちゃんをしっかり見る事が出来て幸せでした!!!!!!!!!!ラブラブ

そして神戸でお世話になった方々と再びお会い出来てその時のお礼も言えて良かったです。その時はもっと体調が良くなくて自分の事で一杯一杯だったので。


その方々と東京駅までご一緒だったので迷う事無くスムーズに新幹線の切符を買う事が出来たのですが新幹線が来るまでに後10分ぐらいですがいいですか?と窓口の方が言うので間に合わないですね、と私が言うと、大丈夫ですよ、ここを出て真っ直ぐいくとホームですから、と言われたので買って改札口を通ってホームへ出たのですが…のぞみばかりの新幹線の表示…?慌てて駅員さんを捜して聞くと一番端のホームだと分かり走る事に…思わず走る前に駅員さんに私の足で間に合うでしょうかなんて言ってしまって…

駅員さんが何とか大丈夫でしょう、と言って下さってその言葉に勇気を貰って走りました~(^_^;)動く前に乗って動く中指定席まで歩いて…

座ってからアナウンスが流れ、遅れて発車したとの事、あー、だから間に合ったんだ、と。 新幹線の中で大ちゃんの大きな綺麗な瞳がずっと私を癒してくれていて今日は体は大変だったけど運はあった日だとお写真の大ちゃんを見ながら気持ちは満たされてました。(翌日は通院してブロック注射を打ってもらいましたがXOIまでには今より良くなるよう頑張ります!)


大ちゃん!XOIで待ってます!