新学期始まりましたニコニコ


夏休みは部活、夏期講習、英会話教室、英検対策講座、帰省と山盛りでした。

お友達との予定が台風の為、なくなってしまったのが残念ですが、割りと充実した夏休みを過ごしたと思いますウインク

宿題は新学期二日前になんとか終えました。

中学の宿題って多くないですかはてなマーク

宿題を管理していた私もグッタリでしたショボーン


勉強漬けだった夏休み。

また、色々と始動です。

塾のクラスの入れ替えもあったよう。

息子は相変わらずの一番下のクラス笑い泣き

ちょっと残念だけど、いいんです。

これからだと思っています。

夏期講習含め、夏休みに勉強したことが

力となり、溢れることを願います。


今月末は定期試験があります。

なかなかしんどいですが、

母も一緒に併走しようと思います。


頑張れ息子‼️

頑張れ私‼️