
ファイナルに残った
3人のうちの 1人と
GD&TOPが パフォーマンスをするんだけど
あとは missAと少女時代
GD&TOPと組める子は
それだけで 話題になり
とっても ラッキーだよね

この番組に ジータプが 出演することに
ペンちゃんたちの間には
いろいろ思いがあるようだけどね

source:NATE
セミファイナル戦を控えているSBS "サバイバルオーディションKポップスター"(以下 "Kポップスター")は、TOP3(バクジミンベクアヨン以下が)と超特急スペシャル合同舞台が予告されて話題を集めている。
ジーディー·タワーバクジミン、少女時代のテヨン&ティファニーのベクアヨン、ミスにはと以下が、パートナーとして確定した中ジーディー·タワーバクジミンの練習現場が公開されて期待感を高めた。
去る18日、バクジミンは合同舞台を準備するためにYG演習室での初練習を行った。"Kポップスター"のカリスマ審査員であり、YGの代表ヤン·ヒョンソクは、直接バクジミンを連れて行ってG-DRAGONと塔に導入します。これらの練習を見ながら、惜しみない賞賛を送った。
この日の練習でバクジミンとジーディー·タワーの合同舞台で披露する振りつけを集中トレーニングしていた状況。男女が可愛く合計合わせる振り付けをより自然に消化するために、ジーディーと塔バクジミンに配慮したリラックスした雰囲気を造成するために努力した。
何よりも普段の一番好きな歌手でビッグバンを挙げてきたバクジミンは合同舞台の練習の前日、製作陣からのスペシャルステージのパートナーがジーディー·タワー決まったというニュースを聞いて、広い練習室を走り回って好き途方に暮れている姿を見せた後日談。またバクジミンは、実際に自分の好きな歌手に会うという事実に、前日の夜ため息も眠れなかったとときめく心を表現した。
ジーディー&TOPとの最初の練習を終えたバクジミンは "夢のようだった。光栄だ"と手ごわい心を話すかと思えば、 "本当の良いことがありだろう。私の舞台よりもっと上手になりたい"との合同舞台の野心的な覚悟を押し堅めたりした。
一方、 "Kポップスター"で待望のTOP2を決めるセミファイナル戦が繰り広げられる予定だ。TOP3バクジミン、ベクアヨン、以下のいずれ果たしてどのような参加者がサバイバルで生存してファイナル前に行くことができるか知りたい事が増幅されています。放送は22日午後6時30分。




