赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

キラキラ4/14に長男を出産したmiuと申しますキラキラ
ブルー音符息子との日々を記録を兼ねてブルー音符
ハートブログに綴らせていただいておりますハート

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


昨日友達の家でハロウィンパーティをして、
ピザやらフレンチトーストやらケーキやら食べまくったので、

体重増えたかな宇宙人くんと、何気なく体重計に乗ったら、体重が妊娠前▲3kgになっていましたもやもやガーン


体脂肪率11%って…やばくないかタラータラー


女性は体脂肪率が20%を切ると、20%以上の女性に比べて、死亡リスクが2倍になるのだとか!?


妊娠する確率も減るのだとか!?



実家に帰った時はもりもり食べているのですが、


自宅だとどうしても息子のお世話優先で、


料理する時間も食べる時間も割愛しがちなので、


しっかり食べなくちゃ!アセアセと反省しました滝汗


抱っこしまくりで痩せたな〜ラッキーチョキくらいにしか思ってませんでしたが、
数字にここまで出ると衝撃でしたガーンアセアセ



さて、今日は特に予定がなかったので、

ドコモショップに行って、子育て応援プログラムに申し込んで来ました!キラキラ


先日ママ友からドコモユーザーなら申し込んだ方が良いよ!と教えてもらいましたハート


毎年子供の誕生日にdポイント3,000ポイントもらえたり、


dフォトが最大13ヶ月無料(フォトブックが毎月1冊無料ルンルン)だったり、


間違いなくお得なプログラムお願いキラキラキラキラ


もちろん申し込みは無料イエローハート


ドコモショップといえば、平日でも2時間くらい待つほどの混み具合ですが、


子連れだったため、優先してご案内してくださいましたニコニコ流れ星

待ち時間15分くらいだったかなグッ


息子はベビーカーでおとなしく待っていてくれましたくるくるラブ


早速フォトブックを申し込みしたいと思いますデレデレデレデレデレデレ


たのしみーウシシ



下の前歯2本に続き、左の前歯も生えて来たキラキラ
ほんと歯だけ成長はやい!