今年もあっという間に
もうすぐ半年が終了ニコ



気がつけば
新緑の季節クローバー
ニュージャージーアメリカ
だいぶ日が伸びました



さてさてニヤニヤ我が家の上半期
医療費事情


年明け早々
ダンナくん鼻の引っ掻き傷が
みるみる腫れあがり驚き
病院へ病院


蜂窩織炎
蜂窩織炎(ほうかしきえん)は、皮膚とそのすぐ下の組織に生じる、広がりやすい細菌感染症です。
との事で薬を貰い帰宅

翌日になっても
腫れは治らず
顔面が腫れてくる滝汗
熱も上がり心配

ドクターに連絡したら
週末だったので汗
「救急行って下さいあせる

病院に行き
点滴薬をして貰い
薬を服用
数日かかって腫れも引き
良くなっていきました


そして次ぐすん
次女が学校のジムクラスで
転倒し肩から頭を強打
大丈夫との事だったけど
数日後も
目眩と痛みがあると言うので
病院🏥へ


念の為レントゲン&MRIニコ
しかも時間外汗

結果は問題無しウインク
医療費は問題有りゲロー


からの今月


息子がサッカーサッカー練習中に
転倒して手首を骨折ゲッソリ
しかも利き手ショボーン


救急だけど
事務手続きや
時間外で
ドクター到着まで
変形した手首を支え
2時間以上待つネガティブ

痛みどめ点滴して貰い
痛みを堪えてた息子
そして涙も赤ちゃんぴえん
成長したなぁお願い

救急で処置して貰ったが
数日後固定する手術
をする事になった真顔

術後
フォローアップの診察の結果
幸い経過は良好アップ
(下書き中に予祝流れ星)

実際に経過良好だったビックリマーク


フォローアップの診察はさておきニヤニヤ


上半期で医療費は
ざっくり100万
近くか超えたのか叫び
保険使用でこの額あせる


幸いサッカーコーチが
救急車救急車を呼ばず
自分の車で連れて行ってくれて
感謝だった笑い泣き


だって
追加料金発生やからーびっくりマーク
多分プラス20万オーバー真顔
知らんけど



なんだかザーッと書くと
厄年なんですか?
我が家凝視


でも


起こった事に
善し悪しをつけるのは
あなた次第です物申す
都市伝説風w


3度目の正直って事で
これにて終了だにやり


出費は大変だけど泣


大事に至らず
元気に生活出来ているキラキラ


相変わらずの日常が
どれだけ有り難いか
気付く虹



無事にギブスが外れ
また元気にサッカー出来る日が
1日も早く来ますようにキラキラ



そういえば
ギブスといえば白
と思ってたが
固めた後
藍色のテープはてなマークの様なモノで
グルグル巻き
何だかオシャレウシシ


4日の欠席で登校ウインク


お友達がコソッと
ニコちゃんマークニコニコ
描いてくれてたけど
黒ペンだったから
気付かなかった笑



下半期は健やかに過ごして
穏やかに年越しキラキラ
出した分は巡って来まーすお金

望みを放っとくキラキラ



虹Have a great and happy day!虹