アメリカアメリカは大晦日



2023年も終わろうとしていますうさぎ

振り返ってみれば

全てが最善虹



文字通りの

な年でしたキラキラ



大好きなレゲエ三昧

音もだちルンルンとの

素晴らしいトキラブラブ



沢山のご縁に感謝笑い泣き



前のめり過ぎてイヒ

仕事を色々と変わりえーん



英語保育園

高級お食事処のウェイトレス

大手オンラインストアの倉庫

介護職



面接しても落ちて

大変な時期もあったけどあせる



まぁ数ヶ月で

どんだけー笑い泣き

仕事変わっとんねんニヒヒ



深夜の倉庫はホント大変だったゲロー

だが!!

親が急に体調を崩して

数日で辞める流れに汗うさぎ



最終着地点の仕事キラキラ

想って就いた

介護職



素晴らしい職場に恵まれてお願い

資格も取ろうと

頑張っていたけど上差し



まさかのダンナと復縁ベル



急展開からの

アメリカアメリカ帰国



12月は

また家族で過ごせる

ことにお願い




目の前にある幸せを

ただ

味わってますキラキラ




色々体験しなければ

気づかなかったクローバー



パートナーシップハート

家族との時間

日常生活の豊かさ



大調和の中で

生かされていることも



虹全てが最善虹



キラキラ感謝でいっぱいキラキラ



今年もやっぱり

この曲で




どうぞ良いお年をキラキラ


虹Have a great day !虹

And

クラッカーHappy new year クラッカー