毎度おなじみ

久々のブログチュー


恋の矢ズキューン恋の矢


ハートドキドキ射抜かれたので

記録メモとして更新お願い



年明けブログ後

元ダンナだけ日本に来て

2人で温泉温泉旅行



子育て中は出来なかった

ゆっくり夫婦時間

堪能照れ



復縁すっかなー笑



そんな想いが芽生え

暫くトキは過ぎ雛人形桜




相変わらずの

音譜レゲエ音譜三昧

楽しみながら

過ごしていました口笛




ゴールデンウィークに

アメリカアメリカ

ワクチン未接種の入国OK




「長女の高校の卒業式卒業証書

行ける!!



2週間の休みを頂き

無事に行く事が出来たアップ



根拠のない確信があって真顔

行ける気はしてたひらめき電球



この後



レゲエクルーズ船

(昨年からの延期)



社員の私は

もう休み取れない叫び



岐路に立たされるあせる



譲れないのよ笑い泣き



安定より不安定を

選択にやり



バイトになりましたイヒ



でもねキラキラ

笑い泣きホントに乗って良かった笑い泣き



アップめちゃくちゃ楽しくて幸せだったアップ






帰って来てから

アメリカアメリカに戻って

復縁する事が進み



バイトに戻った仕事を辞め

只今待機中真顔



仕事辞めちゃったから

収入源無く

バイトを始めたイヒ



そんなトコからの

ナナちゃんのブログ

でしたグラサン



自分ビジネス

天使まだまだ彷徨い中天使



日本で開業届出して

何も始められず汗

失業保険の為に

廃業届を出したよな笑い泣き




だが

アメリカアメリカ滞在中に

ダンナが副業として

開業届を出すという笑




コレはアメリカでやるヤツウシシ

何を昇天だけどw




日本に帰国の際は経費でグラサン




ラブラブ妄想からの現実創造ラブラブ

パラレルワールドへ

瞬間移動ゲラゲラ




クルーズで再び笑い泣き

生で聴いて

泣くうさぎ号泣泣



ラブラブ好きラブラブがあるって

キラキラ幸せやなぁキラキラ




虹Have a great and happy day!虹