気がつけばブログを

ほぼ1年放置爆笑



今日は水瓶座の新月新月



意図して宣言チュー



私は最高の自分に生まれ変わり

人生に革命を起こし

自由なライフスタイルで生きますお願い


風の時代に合った働き方にシフト!


独創性を発揮し

枠にとらわれない自分

表現して音譜


豊かさを満喫しながら

家族や仲間と幸せなトキを

過ごす人生を送る事を

意図しますキラキラ






大好きなLlCAさん


ラブラブとても素晴らしい記事ラブラブ


簡単に世界をシフト出来ちゃうお願い


音譜これは楽しくやっちゃおう音譜


音譜楽語・変換ゲーム音譜




さてさて


久しぶりのブログ

記録としてメモ



昨年の今頃はまだ

絶賛無職中汗うさぎ

引きこもり


そして


ふと思った

「そうだ凝視ハローワークに行ってみよう!」


からの神展開キラキラ


無事に就職しもうすぐ

1年立ち上がる



アメリカから日本に帰国して

あっという間に

3年が経つ目


色々と

職場を彷徨い

アラフィフで

コレといったスキルなしぼけー



「私は何が出来るんだろうはてなマーク



と自問自答の日々にやり



自分の強みって

結構分からない叫び



何か知らんけど

子育てとアメリカ暮らし

強みだったらしく



英語の保育園で

社員として働けているにっこり



有難い事に

周りの方々にも

助けて頂きながら



保育士試験にも挑戦ビックリマーク



この春に学科再挑戦なのだ!!

アップ夏には資格取得するぞアップ



昨年の夏


2年ぶりに日本で

子供たちに再会出来てお願い


別れた旦那とも

無事に和解ウインク


お互いに沢山の気付きを

得ることが出来た合格


2人で昔暮らしていた場所を

歩きながら



色々な想いを語りあい

良き時間キラキラ



この先どうしていくのかは



まだ未知流れ星



今世であと何をしたいかなーウシシ



素晴らしき体験の星地球



家族皆んなが元気で

やりがいのある仕事を

見つけられ

大好きな音楽と仲間と

楽しい時間を

過ごせている



キラキライマキラキラに感謝お願い




今年の一文字





ラブラブ大好きな歌ラブラブ





虹Have a great and happy day!虹