トラ

Happy new year!

トラ

クローバー今年も素晴らしい年に
なっちゃいまーすクローバー



年末から年始


素晴らしいトキを
過ごす事が出来て
キラキラ愛と感謝でいっぱいキラキラ


 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 


 笑いの絶えない年爆笑

最高じゃないかーーーチョキ



アップブログ運アップアップ

ってことでウシシ

ブログを初めたきっかけビックリマーク



アメリカ🇺🇸で

引きこもり主婦だった頃



何故かYouTube のオススメで

Happyちゃんの動画

目につき


彼女のブログやら

動画から

気付きを得て

行動



はじめの一歩が

ブログだったニコニコ



ソコから

だんだんと


世界は自分で

創っている


コトを実感し始めた音譜

 

 


 ブログ初めてから4年

色々ありましたー爆笑




今も最高の人生おねがい



年末から



恒例の!?

想い出のアルバム



スタートチュー



@billboard Live Yokohama

韻シスト

ゲストのメンツも最高すぎたラブ




大好きな仲間たちと

Leeくんのライブ

めちゃくちゃ楽しかった音譜


リリックが響きすぎて

号泣泣くうさぎ



韻シストのネバフライブ

@代官山

からの


アゲハ

仲間と合流して

大好きな

Zero movement 

のplay


翌日も韻シスト&OGA

佐久間龍星くん

Special ダンサー




イベント
Feel So Irie
@Chillax
久しぶりに逢えた仲間と
最高のトキおねがい



カウントダウンは

すんごい行きたかった


JAMDUNG@神戸


アップめちゃくちゃ楽しかったアップ


初詣は

なんと!!


伊勢神宮へ


色々とある世の中なので

空いてたらしいチュー






年明けは

幼馴染みに久しぶりに

逢って

ドライブデート乙女のトキメキ



夜景を見たり

懐かしい話しで

盛り上がり


楽しい時間を過ごせたキラキラ



年末年始

虹愛と感謝でいっぱいです虹



さてさて

今年の1文字



 



繋がった絆で豊かさを

音譜楽しむラブラブ


大好きな

音楽で

アップ楽しみたおすアップ





 

 






虹Have a great and happy day!虹