またも気が付けば
1ヶ月放置グラサン


10月いっぱいで
仕事を無事に退職


大阪移住の予定だったんだけどニコ


ギリギリ予算で
行ける事になったビックリマーク
My Sisterenのイベント
@福岡


ガイダンスでやんすキラキラ
行くヤツでございますチュー


恒例の心の声に従って
行って参りました爆笑


てな訳で女2人の
往復2000km越えキョロキョロ
Road trip車
しかもほぼ
ノープラン爆笑


行き当たりバッチリチョキ


久々の日本での運転に
ビビりながら叫び


無事に着いて
九州の導かれし旅を堪能ラブラブ
龍大雨のドライブ雨
そして濡れずに無事帰宅ドア


キャンプに車中泊と
ハードながらも
疲れ知らずビックリマーク


神社神社巡りで
ゾロ目見まくり照れ
結婚式💒に
2回も出逢いクローバー



Happy vibes 全開



では音譜



想い出のアルバム
スタート



生オガラジアップアップ

最高すぎた笑い泣き

サプライズのお誕生日バースデーケーキ

ラブラブ愛いっぱいだったラブラブ





ヤバい絵に出逢いラブ


まとめ買い爆笑

ラブラブ新居に飾るのだラブラブ

望みを発射ロケット


通称Ragaくん

yohsuke_fukui

上矢印

インスタフォローした音譜






今回が初めてのイベント

音譜大成功音譜

有言実行のMy Sisteren 

カッコ良すぎるチュー









たまたま行けた

シュメール文字が刻まれた

押戸石の丘






数年前に望みを放ってた

鍋ヶ滝

行けたおねがい





天岩戸を開きに爆笑






絶景で食べる

ライスバーガー

美味しすぎ照れ





統合のトキ

フェスでは音楽で踊り

まるで

ウズメちゃんウシシ







小吉から始まった

おみくじの運が

上がってきていたアップ







絵馬書いておみくじ

からのゾロ目w


合格大吉ぢゃーーん合格





龍神龍さま

聖徳太子

にも

導かれた宮崎・熊本の旅






お天気が最高で

ステキな

ウェディングにも

出逢いキラキラ



福岡も色々

導かれて行けた



最終日は

オガちゃん&oneder

九州ツアー

ラストのイベントに

合流音譜


昨年、弾丸で訪れた

upsetters


今回も牡蠣の出店があって

頂きましたラブラブ

めちゃくちゃ美味しかった


イベント仕様のメニュー

モヒートは終了後にオーダーウシシ


飲まずには帰れないw

最高に美味しいアップアップ




イベントも楽しすぎて


こんな気持ち





沢山の素晴らしい

想い出を

キラキラ有り難うキラキラ




この旅の為に

仕事を辞めたのかな?!



何故か大阪移住の想いは薄れニヤニヤ



スゴいタイミングで

次の仕事が決まり



新たなストーリーのスタートチュー



英語漬けの保育園で

働く事にゲラゲラ



子供たちと

来年あたり新居で

暮らし始めるのかな!?

その為の

英語漬けかグラサン



想像は自由爆笑




シニアの冒険は続くチューチュー




虹Have a great and happy day!虹