ブログ放置から半年経過グラサン

記録として回想にやり


前半は

1週間ほど体調崩したけど

無事回復キラキラ


健康で在れることに

感謝でしたクローバー



コロちゃん禍での

風邪症状カゼで感じた



気分が悪くなる扱い叫び



心身共に病むんだなぁチーン

を体験したえーん



検査結果は陰性で

無事に社会復帰グッド!


NOな出来事も

振り返れば(奴がいる)ニヒヒ

そんなドラマあったよね

必要だった体験と想えるキラキラ




お陰様で元気になり

仕事もプライベートも充実アップ



短かった!?夏も満喫して

おりました晴れ


音譜想い出のアルバム音譜



関東に移住した大好きな

どんずりばーRINGOくん

LIVE アップ

閉店してしまった老舗ぐすん

仲間とタコパタコ






カリプソローズを観に行ったら

Hemoさんに逢えたアップ

京都に移住した妹分

久々の再会ラブ

行きたかった

ねおん食堂 京都ラブラブ

ラブヘルシーかつ美味しいラブ



lani cafe kyoto音譜

時間なくて少しだけの滞在ショボーン

次回はゆっくりチューチュー



vapeworx

CBDバームゲットウインク

めっちゃ効いたグッド!

慢性膝痛、腰痛笑い泣き

職業病?華麗なる加齢??


Big up!!

アップオガラジの流れるお店たちアップ




恒例で安定の楽しさラブ

Hostel Chillax 

大阪ステイはココ








マイティクラウン

クラフトbeer生ビール

美味しかった照れ


オガラジの流れるお店

ネグリルコーヒー

こだわりのある厳選された

コーヒーや紅茶など

味わって頂く

ゆったりした時間照れ

一期一会な出逢いにも感謝キラキラ

最終日間際に行けたクローバー


ハワイ島イルカ繋がりの仲間

個展へイルカ

逢ったのは初めてなのに

懐かしいのは何故キラキラ





キラキラ楽しかったキラキラ

大倒産パーティー笑い泣き

惜しまれながらの閉店

Hostel Chill out


沢山の愛おしい想い出を

ドキドキ有り難うキラキラ



祭りの後の侘しさも

レゲエ@お寺で

癒されるキラキラ


願いを灯してきました照れ


空海さんと龍神さんに

導かれたように行けた


京都 笠原寺



ご住職の素晴らしいお話しおねがい

お参りしてピッタリの時間に

メラメラ護摩焚きに参加メラメラ

有り難かった笑い泣き








オガちゃん

バースデーケーキBirthday Bashクラッカー


マイティクラウン

30周年記念

クラッカーキックオフパーティークラッカー

フルサウンドシステムラブ

アップヤバかったアップ


音譜お祝い事は楽しいラブラブ






音譜仲間のイベントへ音譜

大好きな人たちに囲まれて

キスマーク至福キスマーク


生Youth of roots

ラブラブ感激ラブラブ












ご縁があって行ったイベントラブラブ

新たなご縁が繋がり

音譜楽しかったー音譜


小児ガンで闘病中の

あかりちゃん募金

私もカタチにしようと想う





韻シスト

リリパ@リキッドルーム

Rickie-gも一緒なんて

ラブラブ最高すぎたラブラブ


音譜恒例のChillax 音譜

ランチは

魚屋 まつい

ランチの海鮮丼

めちゃくちゃ

ラブ美味しかったラブ






福岡のMy Sisteren

庭 6GARDEN9

から

虹サプライズ虹

廓シューズ

アッププレゼントが届き感激アップ


行った先のイベントで

募金箱を設置照れ

快くOKの主催者の皆様

キラキラ愛に感謝キラキラ


小児ガンで闘病中のあかりちゃん


半年分の回想

長いなあせる



大好きな事しかやってないウシシ



収入は全て手元から

サラサラと流れていくゲラゲラ




心の声がデカくなって

不意に

「仕事辞めますビックリマーク

宣言を9月にニヒヒ



安定して楽しく働け

人間関係も最高ニコニコ


手放しする意味が爆笑



でも



音楽仲間の集う

大阪へラブ

移住したーーーーいチューチュー


心の声が滝汗滝汗



仕事にお金に大丈夫なのか!?



お楽しみ爆笑チュー爆笑チュー




世間では、アホ!?

無謀な選択ニヒヒ

まぁ変態ですわにやり



叫びシニアの冒険は続きます叫び






振り向いても過去はnothing 

とらわれるな今が大事

外野はいつも飛ばすヤジ

奴らにとっちゃ対岸の火事

このリリック響くわ





音譜ほぼ毎日観てる音譜


韻シスト

ラブラブ最高ラブラブ




虹Have a great and happy day!虹