牛Happy New Year!牛



今年もどうぞ

ドキドキ宜しくお願いしますドキドキ



新年明けちゃいましたクラッカー



大晦日にお参りを

済ませたけど

おみくじひかず



元旦に何となく

ポチッとしたらビックリマーク



うそぉーーーーんチューチュー

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印



今年も牛

アップ素晴らしい年になりますアップ



キラキラ有り難う御座いますキラキラ




年越しを

大好きな双雲さんの

LINEライブ



笑い笑い泣きと愛ラブラブで過ごし



年明けは

Leeくんの

音譜インスタライブ音譜


大好きな曲で

ウルウルおねがい







寝落ちしたら

初夢に

Leeくん出て来た爆笑




レゲエ三昧な1年に

なっちゃうねー口笛口笛





10年ぶりの

鏡餅日本のお正月門松


お雑煮とおせち

懐かしい母の味を頂き

感無量おねがい



有り難くて

キラキラ感謝でいっぱいキラキラ



子供たちとは離れて

過ごす

初めての年越しショボーン



嬉しさと寂しさの

混ざった

元旦でした



2021年

クローバーどんな年にしようかなクローバー




今年の1文字




愛で繋がる絆の和



ご縁のある方々との

繋がりを大事にしていきたいキラキラ




大好きな曲



『Strawberry Girl』

Youth of Roots







『It’s a Romance』

BISCA







『Guiding Star』

どんずりばー



現場で生で聴きたい照れ





虹Have a great and happy day!虹