8月3日から
ライオンズゲート8.8

濃厚なトキを過ごしましたラブ
旅の振り返り音譜



8/3、4と京都へラブラブ
この京都旅行も
奇跡が満載w


初日
たまたま見たFBで
昨年ニューヨークの🗽
個展に行った


アーティストのゲモちゃん
京都に居る事を知りビックリマーク


ベストタイミングで


伏見稲荷で待ち合わせチュー
ヤバい宇宙の采配w



お参りと同時に
ご祈祷が始まるという照れ
歓迎して頂いてる!?


そして
奥の院へキラキラ


おもかる石に願い事

蚊に噛まれまくりながら
お山登り開始w





龍笛を奏でる
ゲモちゃん照れ

風が通り抜ける龍


眺めの素晴らしい
お茶屋さんで
美味しいカキ氷を頂きました口笛



ちょうど良い時間に
参拝が終了




ゲモちゃんと京都でお別れ


私は大阪へチュー

行ってみたかった
お店

レゲエセレクター
Jah Works
OGAちゃんの
ご実家が経営してる


美味しいお料理と
流れるレゲエに
お腹も心も満たされましたラブ




京都のホテルに戻り
念願だったw
大浴場で

疲れを癒し
DAY1終了おねがい


DAY2

夕方にある約束まで
鞍馬寺と貴船神社へビックリマーク

一部不通になっていた
電車の為
鞍馬寺までは
京都から地下鉄に乗り
バスで行くことにウインク

行く途中に
ゾロ目見まくりチュー



登って行こうビックリマーク
と想って途中の由岐神社へ


義経さんの供養塔がありましたキラキラ
なんとなく
ご縁があるんだよねキラキラ





登って行こうと想ったのに
下ってしまいw

ケーブルでウシシ
待ち時間ゼロで乗れちゃう音譜



念願だった
鞍馬寺でお詣り照れ

昨年はニューヨークで
龍神レイキ
受けられて

レイキの発祥地に
来られるなんてラブ


ドキドキ感謝でいっぱいドキドキ


そして奥の院へ
11:11





有り難うを言いながら
下山して


貴船神社と奥の院へ
お詣り






今回は残念ながら
川床で食事は出来なかったにやり
次回だねウシシ
大好きな人と行っちゃう音譜
とかビックリマーク


その代わりにお洒落なカフェで
一休みウインク

汗びっしょりになったし
休憩したかったので
ひとまず京都のホテルへ


またもや
スムーズにバスに乗れちゃうチュー



今回の
そうだビックリマーク京都に行こう口笛
きっかけの
待ち合わせ場所へアップ

マチャコさんから繋がった

大好きな
Miss-artさんに逢えた笑い泣き


大好きな曲
だったのに

何故か再会のような
不思議な感覚キラキラ

沢山いる人の中で
今世でこうして
お逢い出来るのは

ご縁があるんだなぁ照れ


美味しいビール🍺に
美味しいお料理

そして
UFO宇宙満載なUFO
楽しい会話アップアップアップ



もう最高でしたーーー笑い泣き


お名残り惜しい中
再会を想い

DAY2終了照れ


DAY3は鎌倉3日間
シャンタンさんの最後の
ワークショップへチュー


写真が貼れないので
続くー爆笑




虹Have a great and happy day!虹