※画像たちおかりしました



昨日は天秤座満月🌕
お釈迦さまのお誕生日


ステキな重なりの日でしたキラキラ



そして面接の結果が来る日にやり




結果は残念ながら今回はショボーン
でしたえーん



もうさ
この経験を
重ねてるのでw
だんだん慣れるニヒヒ


最初は
社会経験からブランクあって
しかも水商売の経験しかない
アラフィフ

あたしなんかチーン
って思っちゃったよね汗



でもね


自分の想いは
自分だけが変えられるのでw


『アタシさまに合う志事では
なかったのねチュー

という設定にしたウインク


緊急事態宣言中だしね
とりあえずイマは
就活も自粛しとこう


そして
住宅ローンの連帯保証人の件も
法テラスという財務局の管轄の
弁護士さんとお逢い出来て
(相談者の収入の状態によるようですが
3回まで相談無料)



色々役に立ちましたニコ



住宅ローンを任意整理して
残債を連帯保証人である私が支払う

という方向を考えていたけど



任意整理は
ローンを組んでるダンナしか出来ない
コトを知りゲロー


この話し合いが
ダンナと出来れば良いけどあせる

イマ現在はムリチーン
てか
日本に来れないしw


てな訳で
来月から支払いが滞る真顔


数ヶ月放置で
差押えになり
競売にかかり
残債が私にくるようですにやり

(放置期間は督促状と
催促の電話はあるのかな?
よくあるドラマのような
取り立ては違法なのでない)



その時に
支払い能力があるかどうか
決める



もしなければ自己破産
その際にかかる弁護士費用
30〜40万必要



という流れになるらしいにやり



まぢ
サレンダーだわなニヒヒ



なので
流れのままにいくことにしたニコ



そういえば最初の窓口の方
心配して下さって
電話をくれたラブラブ

早速アポとれて相談出来たこと
そして流れを報告キラキラ


心温まるお声がけに
思わずグッときましたお願い

こんな時だから
余計に人の優しさが
染みるキラキラ



虹世界は優しい虹


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



相談を終えてから
自分に何度も
問いかけてる




『本当のホントはどうしたいキラキラ



そしたら


子供たちが日本に来た時に
一緒に暮らせるようにしたいキラキラ


出てきたw



そしてこないだ
母の薬を病院に取りに行く途中に


近所で長女と親友だった
ママ友にバッタリ逢えた目


久々に逢えた喜びアップ


そして彼女が


またみんな帰って来て
ココで暮らしたら最高だねウインク



私の心の声を
代弁してくれてましたw


なんとなく
パラレルワールドが
変わった気がしたキラキラ

毎瞬
どんな世界に居たいのか
選択出来る虹




スペイン🇪🇸はベーシックインカム
始まりますね虹




世界中がお金の心配をせずに
仕事ではなく
志事をしながら
顔晴る(がんばる)時代に音譜



いつも
どんな世界を感じて
体験したいのか
選択すれば良いだけなのだ音譜


バカボンのパパなのだw




虹Have a great and happy day!虹