土日とも女版かずみん←
と遊んできました(*´∀`*)
 
 
 
土曜日は、長野の駅前にもうちゅうとゆうこりんとつるのさんが来てましたねwww
 
なんでだろねwww
 
 
 
 
KAT-TUNと私だけのFILM-image.jpg
 
 
 
後ろ姿だけどwwww
 
 
 
 
はけるときにつるのさんとTouchできた(・∀・)
 
 
 
 
そのあとプリとって、服巡りして、マックで話してさよならして
 
 
 
 
 
また日曜日も遊ぶっていうwww
 
日曜日はかずみんの家に行ってネイルの手伝いして、買い物して…
 
雨降っちゃって…orz
 
 
 
 
 
うん。頭痛いよねwwww
 
 
 
 
プリはまた次の記事で載せます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばKAT-TUNの冠番組、妖怪人間ベム始まりましたね~(*´∀`*)
 
 
 
ランナウェイも始まるし!!
必殺仕事人2011も決まったからねニコニコ
 
 
 
5周年バンザイ\(^O^)/
 
 
 
 
是非皆さんも見てくださいね(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
ほんじゃ、また(・∀・)ノ