【注文住宅】洗濯室の中に取り付ける | 3男vs1女、シンプルでスッキリとした部屋を目指す

3男vs1女、シンプルでスッキリとした部屋を目指す

適当。がモットーのズボラ主婦が、さらにズボラな男3人相手に
シンプルで片付いたお部屋を目指す。






どうも、のんきちです★




いつもたくさんの閲覧、いいね
ありがとうございます♪





運動会の練習真っ盛りの息子たち。
長男はあと一歩のところで
全校リレー選手を逃し悔しがる一方、
次男は自分の走る順番も分かってませんでした笑い泣き

 




同じ血を引く兄弟でも

様々です(笑)








さてさて、今日は洗濯室について。

(どなたかのブログではランドリールームと

オシャンティな名前!

これも性格の違いか…)

 





元々はクローゼット兼洗濯室に

しようかと思っていたので、

枕棚とポールを設置しようと

思っていたのですが…






洗濯物の湿度で

乾いた服もやられるやん







ってことでクローゼット兼は

やめることにしました。






私よりズボラな旦那が

帰って来て二階まで着替えに行くのか

不安だったのでスーツとか毎日の着替えも

置けるようにしたかったんです。

(リビングに脱ぎっぱなしが目に見える)






でもスーツとか学校の洋服とか

湿気の多い部屋には

できるだけ置きたくないですよね。






なので、洗濯室は純粋に「洗濯室」としてだけ

使うことにしました。







となれば枕棚やポールは不要!

取り付けるは有名な神商品ですデレデレ





天井付けのホシ姫さま!





でも4人家族(男3人)には
これだけでは絶対に足りないので
腰壁用のホスクリーンも
取り付けようと考えておりますニヤリ


 







ホシ姫さまだけではタオル類が

干しきれなさそうなので。





息子たちには部活が始まったら

スポーツをしてほしいので、

汚れ物が増える予想も加えて

この容量で取り付けてもらおうと思います♪




これだけでも足りないかもしれませんが(笑)






こちらにもこれから揃えていきたいもの

載せてます→





 

 

 

 

\人気記事まとめ/

【節約】たったこれだけで水道代2000円節約!

【収納】買って大正解!ダイソーの排水口ネット

【収納】真っ白なシャンプーラックで浴室イメチェン

【収納】ニトリのシンプルな歯ブラシスタンド

【収納】セリアとダイソーでティッシュを隠す!

【収納】セリアで見つけた白ポンプボトルをデコ♪

 

 

 

\100円でもステキなインテリア術/

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ100円ショップ

 

 

\お部屋が片付くコツややる気をもらえます/

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへおうちを片づけたい

にほんブログ村テーマ シンプルライフへシンプルライフ

にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ賃貸インテリア

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

↓ポチッと応援お願いしますデレデレ