あぁ~もう恋って難しい
一回告られたんだけどその時はまだ好きではなかった
でもずっと
していくうちにその人からの
を楽しみに待ってしまう自分がいるくると凄い嬉しくなる
私の読解力の無さと精神年齢の低さとで話が続かない事がよくある向こうは大人なの
してたら急にうちとしてたらわからんなるって言われ合う男見つけてくれとか言われ私はどうしたらいいのかわからなくなっちゃったもう完全嫌われたよね
一回告られたんだけどその時はまだ好きではなかった
でもずっと
していくうちにその人からの
を楽しみに待ってしまう自分がいるくると凄い嬉しくなる
私の読解力の無さと精神年齢の低さとで話が続かない事がよくある向こうは大人なの
してたら急にうちとしてたらわからんなるって言われ合う男見つけてくれとか言われ私はどうしたらいいのかわからなくなっちゃったもう完全嫌われたよね



