1/17ドキドキ
うっちーとめぇチャンとよこはまラブラブ!
中華街で昼御飯食べたけどご飯が化学の味して固いしまずかったあそこ絶対ヤバいドンッ
そのあとは買い物音符最近買い物中毒ガーンドキドキ
輸入雑貨店のLAZY STORE数時間いれそうあせる


蒲田いってひでみん家ドキドキ
8ヶ月振りなのに全然そんな感じしないにひひ
程好い散らかり具合が落ち着く笑
ライチのお酒と生ハムとチーズをいただきましたラブラブ!

お泊まりしてレッドカーペットの番組観覧ドキドキドキドキ
一番前のど真ん中っていうめちゃラッキーな席ラブラブ!
小沢真珠めちゃ綺麗だったラブラブ!
普段お笑い見ないけど結構面白かった
もう中学生とか可愛いにひひハート
2/13放送だけど私映ってるかな?キラキラ
2日間めちゃ楽しかった~ドキドキ