UNIQLO感謝祭始まりました | チョコの懸賞生活

チョコの懸賞生活

懸賞大好きでブログを始めました✨✨当選報告など色々と書いていきますので、宜しくお願い致します。また、日常の事も書いていこうと思っています✨管理栄養士




イベントバナー


密かに待っていたユニクロ感謝祭


40周年なんですね✨


オトクな物が沢山あったので久々に


夏服をまとめて買いました😊💞






待ちに待っていたユニクロUの


ドライEXのTシャツが初値下げしたので


即購入。


あとはエアリズムを数点🥰


ネットの購入品を、確認したら


炭酸対応のボトルも書いていました✨


何色が届くか楽しみです🫶❤️

届いたら7番でした。


調べたら「ざるそば」という名前が付けられて


いて、渋いなーと思いました😆



 

 

 

 

 

お店は大盛況で物によっては品薄に


なっているようなのでお早めに😊👍






BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム