左足の浮腫の悪化 | チョコの懸賞生活

チョコの懸賞生活

懸賞大好きでブログを始めました✨✨当選報告など色々と書いていきますので、宜しくお願い致します。また、日常の事も書いていこうと思っています✨管理栄養士




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

骨転移のある左足の浮腫が酷くなり

水疱が出来たり、皮膚から組織液が

漏れて来るようになりました💦

呼吸器内科の医師もCTの画面と

にらめっこしながら頭をかしげ、

心臓血管外科へ回されました😥




3時間近く待たされ、新たな検査をし
結局は骨転移のあるあたりの血管が
圧迫されており浮腫んでいたのですが
保険で出来る手術はなく、弾性ストッキング
で抑えるのが現実的な治療になるのですが
母の場合ストッキングをはける太さを
越しているため、弾性包帯を使用
することになりました💦
看護師さんにユーチューブの画像を
見せてもらいながら包帯の巻き方を
習いました😵

入院や手術になるかと思いましたが
このような治療するしかないんですね😮‍💨

でもとりあえず原因が分かり
安心しました😥


イベントバナー



イベントバナー