プチ当たり | チョコの懸賞生活

チョコの懸賞生活

懸賞大好きでブログを始めました✨✨当選報告など色々と書いていきますので、宜しくお願い致します。また、日常の事も書いていこうと思っています✨管理栄養士


 

 

 




イベントバナー



イベントバナー


最近は、バーゲンセールが多いですね🥰


私はユニクロの来週からの感謝祭で


色々買おうと思っています👍😆



 

 

 ☝ユニクロのバズリパンツ

  最高です❤️

 

 

 


 ☝プーさんがカワイイ💞


そして懸賞で当たったりクーポンで


もらったアルコール飲料達。


残念ながら私は飲めないので、近所の方に


渡します👍




今日は、これから介護用ベッドが届きます。


使ってもらえるといいなー🙌


 


 

そうそう、日清食品さまから


トリプルバリア10本当選していただきました!


とても飲みやすく、あまりお腹が


少なくなってびっくり😳


間食が減りました🥰


青りんご味美味しいです🍏

 



 

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール