6月に突入しましたね | 宇宙理論×余白×行動で幸せライフを生きる!

宇宙理論×余白×行動で幸せライフを生きる!

♡宇宙理論をベースに日々の生活に余白と行動を取り入れていけば人生はグングン変わる♡

あっという間に過ぎさった5月だったなー真顔

あなたは5月をどんな風に過ごしましたか?

 

 

私はゴールデンウィークが終わってすぐに

アメリカへ飛び立ちアメリカ

そこから新しい環境に慣れるために

終始バタバタソワソワしていた気がする…(;'∀')

 

 

 

で、その間の3週間

ぶっちゃけ仕事面において

特に大した成果を出せていない

 

 

 

ヤバイ…私は何をしているんだ…

本腰いれて仕事モードへ切り替えないと…

という焦りが出てきつつあるので

 

 

 

そこは自分としっかりと向き合って

焦りを選択するのではなく、

自分の喜び、愛、安心感に着地できるよう

ちょっと自分と向き合う時間を

このブログを書き終わってから作ろうと思う

 

 

 

何事にも意図設定をすることで

日々の過ごし方は変わってくると思っている

 

 

 

惰性で日々時間を費やしていくよりも、

「これをしたい」、「あれをしたい」、

「~に会いたい」、と意図して時間をハッピーに過ごすことで

あなたの日々の質がガラッと音をたてて上がっていくハート

 

 

 

望む人生を生きるために

諦めない!意図する!行動する!

これを大事にしていこう

 

 

 

またね♪ Aya