【タロット】片思い中のあなたへ:6月は変化の月 | 宇宙理論×余白×行動で幸せライフを生きる!

宇宙理論×余白×行動で幸せライフを生きる!

♡宇宙理論をベースに日々の生活に余白と行動を取り入れていけば人生はグングン変わる♡

久々のタロットーーーグラサンハート

ずっとしたかったんだけどバタバタしていて、

タロットと向き合う時間ががっつり取れなかった笑い泣き

でもやっと腰据えて出来る時間が出来たので

久々にタロットしたいと思いまーすラブラブ

 

 

 

今日のテーマは

6月の恋愛運について

 

 

 

出たカードはコチラ指差し

 

image

 

 

強く感じたのが今回は

片思い中の方へのメッセージ のようです。

もしピンときたら

これはあなたへのメッセージですからねラブ

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

元来、あなたは心よりも頭で考える理性的な思考が強い

傾向にあるようです

だからこそ損得勘定で物事を考えがち

 

今片思い中なんだけども

あなたの想いが抑えきれないくらいに

爆発しそうなところまで気持ちが溢れていませんか?

 

でも、必死に理性でソレ止めているのを感じます。

なぜなら、今の関係が壊れるのが怖いから

 

でも、変化の波が来ていますよニヒヒ

このカードは安心して挑戦せよ!

と伝えています。

 

どういう結果であるにしても

それはきっと今後のあなたにとって

必ずプラスの結果として返ってきます。

結果に執着することなく、

あなたの感情、あなたの想い、あなたのエネルギーを

お相手に表現するベストタイミングが来ているようです。

安心してあなたの想いを伝えてみては??

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

ってことでどうでしょう?

ちょっとピンと来た方いるかな?

あなたの背中を押すメッセージになっていたら

嬉しいですピンクハート恋できるって素晴らしいことラブ

あなたの想いが伝わることを願っていますハートのバルーン

 

 

 

またね♪ Aya