3年ぶりにこんにちは(笑) | 宇宙理論×余白×行動で幸せライフを生きる!

宇宙理論×余白×行動で幸せライフを生きる!

♡宇宙理論をベースに日々の生活に余白と行動を取り入れていけば人生はグングン変わる♡

お久しぶりのこんにちは。

どうもAyaです。

 

 

 

約丸3年、このブログは完全放置。

誰ももうこのブログを読んでないと思うけど(笑)

どうやら動くタイミングがやってきたようなので

心機一転、ここからひっそりゆっくりと

ブログ再開していきまーす乙女のトキメキ

 

 

 

image

大好きな神社のすぐ近くにナイスカフェが出来てた♥

 

 

------------------------------------------------

ここ数年、スピリチュアルや心の世界から離れ

気付いたら人間世界にだいぶ比重重めに浸かってた。

 

 

 

その結果、

心の声よりも頭(エゴ)の声

体の声よりも頭(エゴ)の声

魂の声よりも頭(エゴ)の声

無意識のうちに優先させてたなと改めて再確認中

(特にここ一年)

 

 

 

とは言え。

 

 

 

自分の心の声やエネルギーを意識することの大切さは

もう腹落ちして、重々承知しているので

要所要所で自分のコアには戻ってきてはいたものの

もっと自分の魂を解放させれたな

もっとやれたな。。。

もったいなっ!ニヒヒ

 

 

 

と思っているところです(笑)

 

 

 

ここで初心に戻って、

10年前に「引き寄せの法則」に出会ったころの探究心と

この10年で得た経験と実績を掛け合わせ、

そんでもって

自分の心の声や、エネルギーを大切にして作り出す

現実創造の過程と気づきとTips

そしてここ最近、ずーっと私の中で湧いてきている

余白をキーワードに色んな情報をお伝えし、

人生を最大限に楽しんじゃいたいと思います

 

 

 

私の性格上、

ふわふわなスピリチュアルオンリーは性に合わず、

実践的な事、ロジカルなことも

同時に掛け合わせていきたい人なので

そんな感じで発信していくと思います(笑)

 

 

 

そもそも

なぜまたこのブログを再開させたかというと

色々な流れの変化をここ最近ヒシヒシと感じてて。

 

 

 

それもこれも明日に控えた春分の日が影響している!

と昨日気づいたのよ

 

 

 

で、これはもう動いて流れにのっちゃおう!と思って

またスタートさせた次第でございますデレデレ

 

 

 

てことで、ここ最近

・感情の浮き沈みがある

・普段起こらないことが周りで起こる

・自分の興味関心が変わる

・自分の中から沸く気(エネルギー、オーラ)が

変わってきてる気がする

 

 

 

って感じてたら

それは、あなたにも変化の波が来ている&

地球規模のエネルギー変化の影響を

受けてるってこと

 

 

 

そんな時はソワソワせずに

一回落ち着こう

 

 

 

5分でいいから静かな時間を作って瞑想

 

 

 

丹田を意識して

心の奥に集中して入っていく

 

 

 

体は何を感じてる?

心は何を感じてる?

おしゃべりするマインドは静かに放置。

 

 

 

感覚を大事にして

深く深く潜っていく

 

 

 

そして、このエネルギー変化の時を

うまく自分のエネルギー変化と融合させて

あなたの現実も波に乗っていい方向へ変えていくと意図する

 

 

 

そうすると実際問題

今後の流れも

自然と変わっていくはず

 

 

 

瞑想は

自分の心と時間とマインドに余白を与えてくれて

きっつきつでパンパンなトコロに

ふっと軽い風を吹き込んでくれるよ

 

 

 

最近、瞑想もがっつりやれてなかったので

私も意識的に毎日やるとここに宣言します♡

ぜひあなたもご一緒にグラサンハート

 

 

 

ということで、

これから必要な人に

必要な情報が届きますように。

 

 

 

これから現実変えていきたいって人は

フォローをぜひ!

仲間になりやしょうハート

 

 

 

ではまた♥

Aya