こんにちは~(^-^)/
え~今日は、朝
時に起きて、ご飯食べて、
近くにあるピザ屋さん
で友達と8時40分に待ち合わせて、
二人で自転車でSouth Highへ行って、
まだ4人しか集まらなかったから、
テニスのワームアップして、![]()
一時間位して、他の人になんで来ないのか電話して、
一人10時と勘違いしてて、
一人これなくて、
だから、、
一人暇そうな人呼んで、
待ってる間に
屋根上りして、、
ww
楽に入るところが封鎖されてて、二つ屋根があるんですが、、
一つ目の屋根から上らなきゃいけなくて、
(一つ目の写真の左に上ってる友達がいますww)
なんか泥棒
みたいでたのしかったですっっ![]()
でも、とてもいい経験でしたww![]()
落書きいっぱいあったwwww
その後、Butts Upって言うゲームをして、
(Butts Upとは、、、ボールを壁に投げ、他の人達が取り
また壁へ投げ、もし一回でもバウンドしたり、一回触って落としたり、
壁に当たらなかったりしたら、他の人がボールを拾って
壁に投げて、ボールが壁に当たるまでに壁を触らなければ
いけないというゲームですww☆
もし、壁に間に合わなかったら、罰としておしりにボールを当てられる
のです☆でも、もし狙った人が投げて罰の人に当たらなかったら、
それはそれで、2回目のチャンスは無いのです∑(゚Д゚))
すいません、長かったし、分かりずらかったかもしれませんねww
それを、
分位したら、
一人(遅れた人
)が来たので、
再びテニスを始め、
40分位たったら、一人(暇そうだから呼んだ人
)
が来て、
2、3回試合して、
12時ちょっとすぎにTaco Bellと言うメキシカンファストフード店へ行き、
お昼を食べ、
10分ぐらいDS(Mario Cart)して、
(私一回ラッキーで2位になりましたо(ж>▽<)y ☆)
最後の最後で、バナナ
で皆スリップしたのです![]()
皆解散して、私は友達の家で1,2時間Wiiやって、
帰りました![]()
焼けましたwww
帰ったら、晩御飯のお手伝いをしました![]()
オムライスは、どうなったんだというと、
お母さんがお刺身
を食べたいと昨日の夜から
いっていたので、なんか、言いにくくて、
やめました![]()
まあ、今度作りますっ
今日はさすがに疲れましたww
それじゃ、さようなら~~![]()
あっっ![]()
プール、プールもってる友達がこれなかったので、
入れませんでしたww![]()
![MoMO’s bLOg:]]<33](https://stat.ameba.jp/user_images/20090511/13/luvisall/ca/00/j/t02200165_0640048010179284757.jpg?caw=800)
![MoMO’s bLOg:]]<33](https://stat.ameba.jp/user_images/20090511/12/luvisall/e8/32/j/t02200165_0640048010179266343.jpg?caw=800)