こんにちは♪

5月に入り、新緑が眩しい季節になりましたキラキラ 

太陽を浴びながら、散歩するには最高の季節。太陽が今とってもパワフルなので、たくさん浴びながら毎日お散歩しています。



先日、茨城県にある御岩神社に参拝しました。こちらは、修験道たちが修行した場所のようで、リンとしたエネルギーで満ちています。







私は修行僧の過去生があるらしく、何だか懐かしいーー!

ずっと、頑張って努力して修行することが、正しい道だって思っていたみたい爆笑


でも今は、そんな修行はいらないですね。

もっと軽やかでイイなって思います♪ 正義感も手放して、軽やかに生きていこう。


御岩山を歩いている間、自然からの応援、祝福を感じました。これからの世界は、自然も喜ぶ世界になりますね🌎





皆様に祝福を♪ 

強気、陽気、元気な自分自神で、素敵な一日をお過ごしくださいませ。