こんにちは♪ 

3月ですが、お元気にお過ごしですか?


3月といえば、卒業シーズンです。

(私の子供達も卒業を迎えてますよ)

別れがあるから、出会いもあるのですね。なんだかワクワクするのは、私だけでしょうかニコニコ







3月は、浄化、手放し期間。

物、事、人で自分に合わないな、と思ったのであれば、手放していくと良いですね。


強烈なデトックス期間だからか、私は眠くて眠くて爆笑

心身がバージョンアップしているのねー、と眠れる時には眠るようにしています!


自分と丁寧に向き合うと、これからの良い流れに乗れる気がします。

それが、地球🌏にも良い影響になると思っています。


皆様に祝福を♪ 

強気、陽気、元気で、素敵な一日をお過ごしくださいませ。