こんにちは♪
昨日は新月でしたが、皆さんは何を願いましたか?


私は先日、清々しい天気の中、明治神宮を参拝しました。





縁起の良い日だったこともあり、結婚式を何組も見かけました。祝福がありますように〜キラキラ

誰かの幸せを願うことができる、って幸せですね。





明治神宮からのメッセージは、

「遠慮しすぎるところがあるから、もっと自分を出す」こと。


そうなのです。自分を出すと争いを生むって思っているところがあって。きっとそんな世界にもいたんだと思います。

でもコレから作っていく世界は違いますよね。自分を出してそれぞれがキラキラ輝く、平和な世界ですよね。



そして、もう一つのメッセージが「自分を愛でる」こと。


日本人は、愛してもらった記憶が奥深くにあるそうです。なので、ずっと愛してもらっていたことを、思い出すだけ!

大好きだよ〜素敵だよ〜って、自分の所作、一つ一つを愛でていくようにしましょ照れ


自分を満たした愛のエネルギーが、周りを愛で満たします。

一人一人の力って大きいですから。争いや分離のない世界を作ることができますからおねがい





今日も100%の私、あなたで、素敵なパラレルを選んでいます♪皆さんに祝福を〜♡