✦✦『ときめき4.0』~魂本来の自分で生きる~✦✦ | 誰もが煌めき喜びで繋がる世界の創り方

誰もが煌めき喜びで繋がる世界の創り方

▶ "魂の自分"に目醒めるメッセージ
▶ 心軽く自分軸で人生を楽しむコツ
▶ 最高に輝く自分と世界の創り方
などについて発信してます♡

 

 

 

"魂の自分"に目醒め
最幸に自分らしい
《生き方》と《働き方》を叶える♡
 
スピリチュアル・量子力学
・脳科学を融合した
∞良縁・開運・成幸∞
の知恵を発信中!
 
使命覚醒プロデューサー
ソウルチャネリングメッセンジャー
ときめき成幸手帳クリエイター
森真望 [もりまみ]
▼プロフィールはこちらの画像をタップ▼

 

『ときめき4.0』は
あなたが魂と宇宙と繋がった
「本当の自分」を生き


個性・才能・強みを発揮して
幸せと豊かさを拡大するために

 


現実創造を源から改善できる
宇宙の叡智を分かち合い
実践する場所。


そして
愛と光の柱である皆さんが
繋がり共同創造を楽しむ
オンラインコミュニティプロジェクト。

 

 

 

こんにちは、もりまみです♡

 


4年ほど前まで自己否定グセと
望まない現実の数々で

 

「もうこんな人生イヤ…!!!」

 

毎日泣きながらもがき苦しんでいた私。

 

 


そんな私が今

「私に生まれてきて本当によかった♡」


心から自分を愛し信頼し
好きな仕事をして好きな人とだけいる
とっても心地いい人生を
生きることができています。
 

 

 


なぜそうなれたのか?
改めて紐解いてみて感じたこと。

 

 


それは、

 

 

私はただ

魂と宇宙と繋がった
本来の自分を取り戻し
その自分でい続けることに
注力してきた


突き詰めれば
そのお陰だったということ。
 

 

 


性格や苦手なこと
育った環境や現状…

私が問題だと思い込んできたところが
問題ではなかったんです(笑)



私自身の中で起きている【分離】を
【調和】へと導く積み重ねのお陰で

 


毎日が本当に楽しくなり
あらゆる悩みは自然と消え去り

必要な物事は
必要なタイミングで用意され

どんどん望む現実が
創られていきました。

 

 


それを可能にした取り組みのベースは
実は本当にシンプルなことだったんです。


改善したいことや叶えたいことが
仕事でもお金でも人間関係でも健康でも

改善すべき根っこは同じ。


だけど
どういうわけか私たちは

 

枝葉のHow toを求め
トラブルシューティングに追われがち(笑)
 

 


定期的に原点に立ち戻り
根本を整えていくことが
とっても大切だなと感じています!

 

 

 


『ときめき4.0』は
あなたが「本当の自分」を
思い出し取り戻せる
空母のような場所にしたい

と思っています。

 


ここで取り戻した魂本来のあなたで
あなたが見ている自分の世界に
愛と光を広げていってください♡

 


一緒に進化成長できることを
楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました✨

 

氣に入っていただけましたら

読者登録や「いいね」をいただけると

嬉しいです♡

 

 

 
-----------------
 

☑前向き&行動できる自分になりたい♡

☑自分軸で心軽やかに楽しく生きたい♡

 

☑使命・魂職を見つけたい♡

 

☑自分らしさを表現して輝きたい♡

 

☑スピリチュアル能力を開花・覚醒したい♡


☑「私に生まれてよかった」と思える人生にしたい♡

 
 
人生をもっと自分軸で

3次元を幸せに自由に
使命に沿った「生き方」へ


波動・意識・エネルギー
見えないチカラを味方に
軽やかに豊かに
私だから喜ばれる「働き方」へ

 

最高にあなたらしい人生創造を

サポートします∞

 

" 私に生まれて本当によかった "
を叶える
💎自分革命アカデミー💎

 
-----------------

 

 

 

 

 

 


お受け取りはLINEからどうぞ♪
  ▼ ▼ ▼

友だち追加

 

 

 

 

使命に沿った生き方と働き方を楽しむ
✧ 自分革命アカデミー ✧

喜びのお声はこちら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

    
LINE公式を使いこなしたいなら♪
【超優秀!】 無料でも全機能使える
+マーケティングも分かりやすく学べる

お勧めステップ配信&自動化ツール✨
詳細はこちら