✦✦波動低い家族にイラッ...スピリチュアルと他人とのバランスのとり方✦✦ | 誰もが煌めき喜びで繋がる世界の創り方

誰もが煌めき喜びで繋がる世界の創り方

▶ "魂の自分"に目醒めるメッセージ
▶ 心軽く自分軸で人生を楽しむコツ
▶ 最高に輝く自分と世界の創り方
などについて発信してます♡

 

 

 

波動とかエネルギーとか
 
魂とか宇宙とか
 
 
目には見えないけど
 
ちゃんとあるし
 
 
とても大切なんだ✨
 
 
 
多くの人が氣づき始めて
 
見えない世界に対する抵抗が
どんどん小さくなってきた。

 

 

"魂の自分"に目醒め
最幸に自分らしく輝き煌めく
 
宇宙の法則・コーチング・脳科学を融合した
∞良縁・開運・成幸∞の知恵を発信中!
-----------------
 
" 私に生まれて本当によかった "
人生をもっと自分軸で
軽やかに豊かに
楽しみたい女性を応援します♡
 
-----------------
 
波動調律の専門家
ソウルチャネリングメッセンジャー
森真望 [もりまみ]
▼プロフィールはこちらの画像をタップ▼


 
そうすると今度は
 
「見えない世界こそがすべてだ」
  
「見えてる現実なんて偽物なんだ」
 
みたいに
 
 
「見える世界」からの逃避

に走る人が出てきたり...
 
大げさに言うとねw
 
 
 
本当に今
宇宙の流れや地球そのものが
 
ものすごいスピードで変わってきて
 
 
見えない次元のことが
どんどん浸透していって
 
自分らしく生きる人が増えてきて
 
とっても素晴らしい流れよね✨
 
 
 
だけど
そういう人が増えるほどに
 

 

逆に
自分らしく生きようとしない人や
 
「スピリチュアルって怪しい!」
みたいな人が少数になり
 

 

偏見の目で見られる...
 
みたいなことも出てくるのが人間界。
 
 
 
 
「ポジティブがいい」
 
と誰かが言えば
 
 
「ネガティブワードは禁句!」
 
「ネガティブな人はNG!」
 
みたいになったりして
 
 

 

何か一つが「良い」となれば
 
相反するものは「悪い」
 
みたいになるものです。
 
 

 

 
でも
どちらかだけが良い悪いではないし
 
両方存在する意味があるわけで。
 
 
 
「見える世界」と「見えない世界」も同じ。
 
 
 
見えない世界を認識し
流れに沿っている人
が優れていて
 
見えない世界を信じることなく
宇宙の流れに沿わない人
が劣っている
 
という考え方も
 
 
単に一つの
意味づけにすぎないということ。
 
 
 
自分はどちらで
 
家族はその反対で...
 
 
それは
地球での遊び方が違うだけ。
 
人生におけるステージが違うだけ。
 
今世体験したいものが違うだけの話。
 
 
 
 
もちろん
 
本当の"リアリティ"は
自分の内側の見えないところにあって
 
見えている"現実"は
"リアリティ"の投影でしかないので
 
 
見えない世界の"リアリティ"を
認識できた方が
 
より望ましい現実創造はしやすいけどね♪
 
 
 
 
人間という
物質世界の生命体に生まれた以上
 
 
ハイヤーマインドだけ
 
見えない"リアリティ"だけ
 
では生きられない。
 
 
 
フィジカルマインド(肉体)
 
物質世界に創られる目に見える"現実"
 
 
それも大切なあなたの一部
 
 
 
目に見えるものも
 
見えないものも
 
どちらもあるしどちらも大切♡
 
 
 
「目に見えない」世界から降り立ち
 
 
「目に見えているものがすべて」
 
という生き方を終えて
 
 
「目に見えないものも大切にする」生き方へ🌈
 
というのが多くの人のシナリオだけど
 
 
 
 
どちらを大切にしているかいないか
 
 
どちらの人もいるし
 
どちらもその人のそのときに必要な体験✨
 
 
 
自分の中でも
 
他人との関係においても
 
 
うまくバランスとって
 
人間を楽しんでいけたらいいね♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

気に入っていただけましたら是非

読者登録・いいねをお願いします✨

 

 

 

ご提供中♡

 

 

 

 

 

+ - -*- - -*- - +

あなたはもっと楽に生きていい🌈
 
あなたはもっと幸せになっていい🌈
 
+ - -*- - -*- - +
 
 

☑前向き&行動できる自分になりたい♡

☑自分軸で心軽やかに楽しく生きたい♡

 

☑使命・魂職を見つけたい♡

 

☑自分らしさを表現して輝きたい♡

 

☑スピリチュアル能力を開花・覚醒したい♡


☑「私に生まれてよかった」と思える人生にしたい♡

 


波動・意識・エネルギーを味方に
自分らしくきらめき
3次元を幸せに自由に生きる

人生創造をサポートします∞
 
💎自分革命アカデミー💎 
 

使命覚醒プロデューサー

森 真望 [ もり まみ ]

 

 

 


お受け取りはLINEからどうぞ♪
  ▼ ▼ ▼

友だち追加

  ▲ ▲ ▲

こちら🔽もLINEで先行予約登録受付中✨

 

 

 

使命に沿った生き方と働き方を楽しむ
✧ 自分革命アカデミー ✧

喜びのお声はこちら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

    
LINE公式を使いこなしたいなら♪
【超優秀!】 無料でも全機能使える
+マーケティングも分かりやすく学べる

お勧めステップ配信&自動化ツール✨
詳細はこちら