✦✦失敗・ミス...後悔しているあなたへ✦✦ | 誰もが煌めき喜びで繋がる世界の創り方

誰もが煌めき喜びで繋がる世界の創り方

▶ "魂の自分"に目醒めるメッセージ
▶ 心軽く自分軸で人生を楽しむコツ
▶ 最高に輝く自分と世界の創り方
などについて発信してます♡

 

 

"魂の自分"に目醒め
最高に自分らしい「私」を生ききる♡
 
宇宙の法則・コーチング・脳科学を融合した
♡良縁・開運・成幸♡の知恵を発信中!
 
-----------------
 
" 私に生まれて本当によかった "
人生をもっと自分軸で
軽やかに豊かに
楽しみたい女性を応援します♡
 
-----------------

" 波動を変えれば現実は変えられる "
自ら煌めき、誰かを輝かせる
自分らしい《生き方》と
自由な《働き方》を
実現するための
波動調律メソッドを伝授💫
 
 
波動調律の専門家
ソウルチャネリングメッセンジャー
森真望 [もりまみ]
▼プロフィールはこちらの画像をタップ▼

 

 

「あ~やってしまった...」
 
氣をつけていたのにミスをしてしまったり
 
 
言動や行動で
 
「失敗したな~」と思うこと
 
 
誰もがあると思います。
 
 
 
あの時もし私がミスしなかったら...」
 
あの時もしあんなこと言わなければ...」
 
 
そう思いますよね。
 
 

 

 
ましてやそれが原因で
 
誰かに迷惑がかかったり
 
人を傷付けてしまったり
 
 
自分も嫌な思いをしたり
 
何かを失ったり...
 
 
 
なんにもいいことなんてない...
 

 
時間よ戻れ~!!!💦
 

 
 
私も何度思ったことかw
 
 
 
 
だけど
 
悪いことばかりでもないですよ♪
 
 
 
 
宇宙には《陰陽の法則》があって
 
 
マイナスは
 
マイナスだけでは成り立たない。
 
 
 
マイナスがあるからこそ
 
プラスが生まれます✨
 
 
 
 
「いいことだけ」
 
なんてこともないけど
 
 
「悪いことだけ」
 
なんてこともない。
 
 
 
 
「いい」とか「悪い」とかは
 
人間が勝手に意味づけしていますが
 
 
ある出来事が
 
その時のあなたにとって
 
「最悪」だったとしても
 
 
その裏には同時に
 
「最良」な面も創られている✨

 
 
 
 
現象化するのには
タイムラグがあったりはするけど
 
 
結果的に
 
「あなたがミスをしたお陰で...」
 
 
誰かや何かにとって
 
そしてあなた自身にとって
 
 
それがあったからこそ良かったこと
 
必ず出てきます✨
 
 
 
私自身も
 
ひどく心痛む
失敗や間違いの体験がなかったら
 
 
今の「素敵な私♡」にはなれてませんw
 
 
 
それくらい失敗や間違いや
 
望まない出来事にはギフトがあるんです♪
 
 
 
 
あなた自身を含めた
 
宇宙全体が良くなるように
 
 
あなたがミスをすることも
 
宇宙の計算のうちなんです^^
 
 
 
あなたがダメだから間違えた
 
のではなくて
 
 
みんなが良くなるために

 

 
あなたは

"間違えてあげた"んです!w
 
 
 
間違える役を
 
その時は
あなたが引き受けただけなんです!
 
(その分あなたには一番恩恵があります✨)
 
 
 
迷惑をかけたあの人にとっても
 
傷ついたあの人にとっても
 
 
必ずギフトがあります。
 
 
 
それを受け取るか否かは
 
その人の問題であって
 
 
あなたは
未来に向けて改善の必要はあったとしても
 
自分の存在や過去の事実を
責める必要はありません✨
 
 

 

「迷惑かけられた!」

「傷つけられた!」

 

と嘆く人は

 

ギフトを受け取る学び

の途中の人ですから

 

 

何よりもまず

 

あなたがギフトを受け取れる人に

なればいいんです^^

 

 

 

 

そう考えたら

 

あなたの失敗やミスは

 

誰かの氣づきや成長に貢献している

ことになります🌈
 
 

 

そして

 

誰かが失敗してしまったときにも
 
「代わりに何かいい側面があるはず✨」
 
って捉えてあげられると思います。
 
 
 
失敗してしまった人も
 
あなたも
 
 
氣持ちが楽になれますよね!
 
 
 
大丈夫♪

 

必要なことしか起こらない♡ 
 

 

宇宙はあなたとみんなの幸せ
 
応援してくれていますから🌈✨

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

気に入っていただけましたら是非

読者登録・いいねをお願いします☆

 

 

 

 

 

 + - -*- - -*- - +

あなたはもっと楽に生きていい♡
 
あなたはもっと幸せになっていい♡
 
+ - -*- - -*- - +
 
 

☑前向き&行動できる自分になりたい♡

☑自分軸で心軽やかに楽しく生きたい♡

 

☑使命・魂職を見つけたい♡

 

☑自分らしさを表現して輝きたい♡

 

☑スピリチュアル能力を開花・覚醒したい♡


☑「私に生まれてよかった」と思える人生にしたい♡

 

 

 

あなた自身の魂や宇宙と繋がる力
を目醒めさせることで
 
最高に自分らしい人生創造を可能にする
波動調律実践プログラムを提供🌈✨
 
 
💎自分革命アカデミー💎 
 
森 真望 [ もり まみ ]

 

 + - -*- - -*- - +
 

 

 


お受け取りはLINEからどうぞ♪
  ▼ ▼ ▼

友だち追加

  ▲ ▲ ▲

こちら🔽もLINEで先行予約登録受付中✨

 

 


大成幸!ありがとうございました♡/

地上30階から大阪の街に
愛と光の波動を振りまく

✨宇宙光縁会✨

レポートは ▲画像▲ をタップ♪

 


 

 

使命に沿った生き方と働き方を楽しむ
✧ 自分革命アカデミー ✧

喜びのお声はこちら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

    
LINE公式を使いこなしたいなら♪
【超優秀!】 無料でも全機能使える
+マーケティングも分かりやすく学べる

お勧めステップ配信&自動化ツール✨
詳細はこちら