★【宇宙理論的】ビジョンを実現するための マインドシフト★ | 誰もが煌めき喜びで繋がる世界の創り方

誰もが煌めき喜びで繋がる世界の創り方

▶ "魂の自分"に目醒めるメッセージ
▶ 心軽く自分軸で人生を楽しむコツ
▶ 最高に輝く自分と世界の創り方
などについて発信してます♡

 
数あるブログからお越しいただきありがとうございます♡
 
キラキラ「地球を女性からHAPPYに♡」3歳♂ママキラキラ
スピリチュアルコーチのもりまみと申します♡
 
~ 貴女はもっとわがままに願っていい♡ ~
「私」に生まれてきたことに心から喜びを感じ
愛されながら夢を叶えていきませんか?
 
妻でもプリンセス♡ママでもプリンセス♡
本当の自分を生きて、宇宙からも男性からも
愛されたい女性を応援します♡
 
ドキドキ初めましての方へドキドキ もりまみはこんな人♡
 


 

こんにちは☆

引きよせビジョンコーチ
もりまみです♡

私って
肩書きいくつあるんだろ(笑)

正直なんでもいいんだけどね♪

もはや

職業「もりまみ」です!
って感じにしたい(笑)

私が生きてること自体
私の志事☆


にしたいよねー♡

 

 

 

うん

そうなれると思う。

てか

なるでしょ☆!

 

 

 

 

 

はい、こんな感じで

自分の願望に対して
あなた自身
どう感じてますか?

 

 

 

 

「こうなったらいいなー」

「こうなれる気がする...」

「こうなるでしょ☆」

 

 

 

つまり

 

 

 

Want 「~たい」

Can 「~できると思う」

Will 「~すると決めている」

 

 

 

 

これはコーチングの理論なんだけど

多くの人が
Wantで止まってる...

 

 

 

で、

「...けどな~」

Can 「できる」と思えてない。

だって
方法が分からないんだから

できると思えるわけないじゃん(笑)

 

 

 

 

方法が分かったとしても

現実的じゃない...
それをやり通せる自信がない...

とかね。

 

 

 

要は
やり方がしっくりこなくて

いろんな
やり方
頭でこねくり回して疲れちゃう...

だから

なかなか叶わない。

 

 

 

 

 

私が思うに

宇宙理論的にはこう▼

 

 

 

( Will 「~すると決めている」)

Want 「~たい」

Will 「~すると決めている」

Can 「~できると思う」

 

 

 

 

最初を( )にしたのは、
あなたの
潜在意識だから☆

そうなってる未来(現実)があるから
魂レベルでは
Will

そうなって当然。

 

 

 

それがあるから

顕在意識のあなたは


Want「~したい」と思うんだよ。

 

 

 

 

ここで

Canできるかどうか
を考えるんじゃなくて

まず


Will「~する/になる」と決める。

 

 

 

 

 

これもね

「絶対やってやるぞー!!」

って鼻息荒く
力まなくていいの。


「うん、そうなる♪」

軽い感じ♡

「次の土曜、ヘアサロン行く♪」

みたいな(笑)

 

 

 

 

 

どういうわけか
叶っちゃう☆

どうせ
叶っちゃう☆


そうなってる未来が
あるってことは


できたってことだから

できちゃうんだー☆

 

 

 

 

じゃあ...

Can「できるんだと思う♪」

どうやったら叶うのか
さっぱり分かんないのに(笑)

不思議だねー!

魔法みたい♪

 

 

 

 

そう

プロセス、やり方は
考えなくていい☆

そうなれる根拠なんて
今はなくていい☆

 

 

 

 

宇宙が筋道を設計してくれるから

あなたはその道にある

サインを一つずつ拾って

を結んでいけばいい。

それが

「直感を使う」ということ☆

 

 

 

 

直感に従って
サインを拾って動くんだよ♡


そうすれば
気づいたときには
実現してるってわけ♪

私も今これを実践中だから

皆さんもよかったらご一緒に♡

 

 

 

 

まだ言えないけど

私はこれで
またまた
ミラクル引き寄せたよー♡

詳しく知りたい方は
セッションでお話ししましょ♪

 

 

 

 ラブラブ リボン ラブラブ お知らせ ラブラブ  リボン ラブラブ


ベル 体験個人セッション ベル

『♡魂の声を聴く♡
ソウルチャネリングセッション』

 

になってもママになっても

一人の女性としてもっと輝きたいあなたへ♡

宇宙からも男性からも愛されながら

豊かな人生を送っていきたいあなたへ♡

 

の声を聴くことや
"プリンセスマインド"を通して

あなたが
あなたとして生まれてきたことに
心から
喜び幸せを感じ

愛し愛されながら望みを叶えていく
お手伝いをさせていただきます♡


キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ
♡感謝キャンペーン♡
読者様への感謝を込めて「アメブロを見た」で
通常価格より50%OFF♪(3月14日まで)

キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ

セッション・講座の詳細については
こちら



ベル YouTubeチャンネル開設 ベル

自分らしく愛されて豊かに生きたい人に贈る
メッセージ動画をアップしています
音譜
気に入っていただけたら是非チャンネル登録
よろしくお願いします♡

森真望のSweet Life Channel


***
ドキドキ Follow me ドキドキ ***

Instagram
キラキラ
@megamihime_mori.mami

Facebookグループ
キラキラ

愛と豊かさを引き寄せるミラクルメッセージを

ほぼ毎日配信虹

『♡森真望の『宇宙の真理で望む世界を創る』♡』

****************