いつも、応援ご支援いただき有り難う御座います。

この度は、緊急事態宣言により昨朝、閉館の知らせを受けました。

一昨日まで900人で使用許可もあり、当方で50%減のソーシャルディスタンスを取り
たとえ、お客様お一人でも開催すると決めておりました。

その言葉をTwitterにも載せさせて頂いておりました。

本当に急転直下。

何より、この事態でも
お越し下さるとお返事をくれたお客様に対して、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

昨日の時点で変更しなければ、先のご連絡も見通しが立てられない状況で、苦渋の選択として延期とさせていただきました。

変更日
7月19日(月) 開場17:30

誠に勝手ながらこのように変更させて頂きました。
何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

落語家 らぶ平 (拝)