年内最後の独演会となりました🙇

ウイルス感染防止の為
空気清浄➕オゾン発生器もご用意しました。

コロナの中、毎回万全対策としてお客様には
検温・消毒・スリッパの履き替え・ゴミ持ち帰り等…お願いばかり
お見送りも出来ず💦本当に申し訳ございませんでした。

年内残すは、
青山うっとこさん 落語とクリスマス会(完売御礼!)


そして、
木更津落語会 川越落語会



以上で〆となります。

あれこれと対応しながら小さな会を営み、このコロナの中一年やってこれましたのは、
応援してくださるお客様のおかげでございます。

こんな私を応援して下さる皆様本当にありがとうございましたm(__)m

まだまだコロナが心配ですが、今年も残す所わずか…
お身体に気をつけて、善き年をお迎えくださいませ。
             らぶ平拝