【おススメ情報】玄米珈琲って知ってますか? | らぶはぴブログ

らぶはぴブログ

Luv Happi 東浦和店のブログです。

■玄米珈琲

  

 こんにちは!ラブハピの岩城です♪

 おかげ様で口コミ数がどんどん増えてます。

 ありがとうございます!

 

 冷え性の方にとって

 この季節のクーラーなどはツラいですよね。

 

 夏でも

 あったかい飲み物で身体をポカポカにしましょう。

 

 おススメの飲み物は「 玄米珈琲 」です!

  珈琲と名前がついていますが・・・

 実は珈琲ではないのです!!!

 

  「 じゃあ玄米珈琲って何―!? 」と思う方も

 いらっしゃると思うので紹介させていただきます(*^ -^*)

 

  玄米珈琲とは、 鹿児島県産の安心安全な玄米を長時間じっくり焙煎した飲み物です !

 

 見た目は、いつも飲んでるコーヒーと何ら変わらないのですが

  飲んでみると、珈琲のような風味もありつつ玄米茶のような味わいです♪

 言うなれば、和風の珈琲って感じでしょうか(^^)

 

  しかも・・・玄米珈琲はノンカフェインなんです!

 

 カフェインは身体を冷やしてしまうので

 ノンカフェインの玄米珈琲ならその心配はありません♪

 

 さらに玄米珈琲の驚きのパワーを知れば、飲まずにはいられなくなるハズです♪