シミュレーション | らぶはぴブログ

らぶはぴブログ

Luv Happi 東浦和店のブログです。

こんばんは!受付の梅木です!
先週の終わりは雨で気温も下がり肌寒かったですね
皆様お風邪など体調を崩されたりはしていないでしょうか??

今週のはじまりはお天気で暖かくいい一週間のスタートですね(o^^o)♪



さて!
当サロンには店舗前に2台分の駐車場をご用意してますが少し段差があったり、車の通りが多いという事で
みんなでお客様の車の誘導をどのようにしたら入りやすいか&出やすかのシュミレーションをする事にしました!!







右から来たら、左から来たら、車が来たらなどなど。。。

いろいろなパターンでシュミレーションしました(`・ω・´)ノ
実際に私が車を出し入れしての練習もしましたよ!

そして最後は。。。


車から降りたお客様への笑顔の練習も(笑)


お車でも安心してご来店して下さいね!!スタンド並の車の誘導をいたします!(笑)