9月お得なスペシャルメニュー! | らぶはぴブログ

らぶはぴブログ

Luv Happi 東浦和店のブログです。



こんばんは!

加藤です!

今日は朝からスッキリとした

青空でしたねーー!(´∀`)



でも…栃木、茨城、宮城…心配です。

私の宮城に住んでいる

友人の家の目の前も

冠水してるようでした…

1日も早い復旧を祈るばかりです。








さて!

9月に入りました!

今月は!スペシャルメニューが!!

とってもお得な月なんです!

骨盤矯正+脂肪燃焼・分解・デトックスコース(60分)!!!!

通常  14400円  →  今だけ  9720円‼︎

とってもお安いですよね!

やはりお痩せになるには骨盤の歪みを

矯正してあげることが

すごく大事なんです!

骨盤が開くと内臓が落ちてきて

本来の内臓の機能を果たせなくなり

代謝が落ちてしまいます。

代謝が落ちれば

痩せにくい体質になります。

正しい位置に戻すと本来の機能に戻り

なおかつ痩せやすくなっていきます。

それに!

高周波、筋肉活性を行うと…

スペシャルボディになります!

ほんとです!!!!

このコースは店人気No.1!


本当に気持ちよくリラックスされて

みなさまお帰りいただいてます。

ぜひ!ご体験にいらしてください!


フェイシャルのスペシャルメニューも

ございます!

次回の投稿でおはなしますね☆






朝晩寒くなってきております。

体調崩されないよう

お気をつけくださいませ(^ω^)