はじめまして | らぶはぴブログ

らぶはぴブログ

Luv Happi 東浦和店のブログです。

こんにちは!!

Luv Happi受付の梅木です🎶
小学生の女の子と男の子のママです!
いつまでもキレイなママでいたいですね✨

ブログでもこまめに美容情報など更新していきたいと思います!!
一緒にキレイになりましょう💖




さぁ!
今日から新しい1週間の始まりです!!
お天気は雨ですが。。。
気持ちは明るく笑顔で過ごして行きましょう😄🎶🎶🎶


本日、当サロンでは
美容家の渡辺ゆき代先生(ステキな先生です✨)の勉強会でした!



🌼ロープレの様子
    エステティシャンの加藤さんがお客様役、私が接客をする様子をゆき先生がムービー撮影中です!

お客様に美容の情報をお伝えできるよう私達も常にお勉強です💖




🌼毎朝の朝礼内容
   当サロンでは毎朝、朝礼をします!
マンネリ化しない為にみんなで話し合い新しい朝礼内容を決めました☀


明日から今日決めた新しい内容の朝礼になります!!とっても楽しいですよ(笑)
ブログにも朝礼内容などの更新もしていきますね🎶