本日のテーマは書籍の管理です!


皆さん書籍の管理ってどうされてますか?


冊数が多くなってくると、『あの売れた本どこにいったーっ;;』って、

売れた書籍を探すのに時間がかかってきませんか?w

私共は最初そうでした・・・・w


在庫300冊超えたときくらいから、在庫管理に関してこのままではいけないと、本棚を使い始めましたw


使っている方も多いと思いますが、同業(せどり専業)の方の倉庫を拝見させてもらったら、

意外と使っている方少ないんですよww


『発送作業に時間かからない?』って聞くと、探す時間がすごいかかるといつも嘆いてます^^;


コストは初めのうちは勿体無いと感じますが、本棚で整理して在庫数が増えてくるとやはり気持ちいいモノですよ。


もちろん発送時も迷う事無く、思った場所に書籍がありますので余計な手間がかかりませんw

尚且つ、棚卸しが非常に楽ちんですw←先月棚卸ししたのですが、快適でした^^


折角、自由業としてせどりを始めたのですから、余計な時間は全てカットですw


その分、自分の自由な時間を楽しめますw




という事で、弊社の倉庫の写真をUPしてみます!


皆様も参考にしてみてはいかがでしょうか?w

詳細に関してはコメント欄から頂ければ、お伝えいたします^^

気軽にくださいね!



※ こういう管理の仕方って需要あるのか分からないですが、恐る恐る書いてみましたw

2012.07.10 Luvですたw



$- luvlog - せどりで会社立ち上げちゃった男(既婚w)の日常



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