大変遅くなりましたがメイク記事です。


ベース

左から
CHANEL ル ブラン メークアップベース20
バニラコ イット レディアントCCクリーム
MAYBELLINE スキンブライトナー01
YSL ラディアントタッチNo.3.5

基本的にノーファンデになりました。

ベースは気分で使い分け。

撮影時はCHANELとYSL
普段はバニラコかMAYBELLINE

MAYBELLINEはつい最近買ったものですが、
バニラコ同様、一気に肌のくすみが飛びます。

CCクリームはBBよりもナチュラルだし
保湿成分が多いみたいで、かなりオススメ。

ただカバー力には欠けるので使い分けがいいかも



リップ

左から
YSL ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ レベルヌードNo.106(ピンク)
YSL ルージュ ピュールクチュールNo.34(ブラウン)
MAYBELLINE ウォーターシャイニー ミルキーRD605(レッド)
Dior リップ マキシマイザー(保湿)

よく質問で聞かれるものが真ん中の2つ

マキシマイザーで軽く保湿してから塗ります

マキシマイザーはもう4本目くらい、、
唇の縦ジワが無くなるのでかなりリピート



ルージュピュールクチュール ヴェルニ使用

ウォーターシャイニー ミルキー使用

ルージュピュールクチュール使用

自眉がしっかりあるのでシャドウでなぞります
チークはもう2年くらい塗ってないかも、、

アイメイクもマツエクしてるので基本しません

とにかく無駄を削ぎ落とした結果コレ
( ´∀`)



基本的に最近はこのメイクです
全く参考にはならないと思いますが、、

使ってるアイテムなどは、ご参考までに。



yako